アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「日本にはこんな場所があるのか」京都の幻想的な観光スポットに対する海外の反応

https://i.imgur.com/hbOdEnw.jpg

 

京都の嵐山、竹林の道です。

 

海外の反応

 

 

これは素晴らしい。

 

 

この小さな空間は いつも観光客で埋め尽くされてる。心から楽しみたければ朝の8時より前か夜に行くと良い。

 

 

>>時期によっては更にギュウギュウ詰めになる。それにこの付近のレストランは最低でも1時間待ちだ。

 

 

嵐山の竹林。実物よりよく撮れてると思う。それに観光客が写り込んでないなんて幸運だ。

 

 

>>こんな写真を撮りたければ日の出の時間にたどり着かなきゃだな。

 

 

2ヶ月前ここを訪れた。俺が撮った写真には、セルフィーやらなんやらで忙しい50人ほどの観光客が写り込んでたよ。

 

 

>>自分も同じ時期に行ったよ。それが初めての日本旅行だったんだけど、水曜日に行ったおかげか人は少なかった。あと、イメージより実物は小さかった。

 

 

マジで日本に行きたいんだけど、やっぱりお金かかる?英語だけでなんとかなる?

 

 

>>辺鄙な場所に行かない限り、英語だけでなんとかなるぞ。それに宿泊場所の質にそこまでこだわらなければ安くすませることも出来る。

 

 

俺は竹が醸し出す雰囲気が好きなんだけど、こんな「竹の森」のようなところがあるなんて知らなかった。京都旅行を考えないとな。

 

 

ここに行った時は興奮したなー。確かに思ってたよりは規模が小さくて少しがっかりしたけど、それでもクールなスポットだったよ。

 

 

自分家の庭をこんな風にできたらどんなに良いか。

 

 

懐かしいな。俺はここでDragonite(カイリュー)を捕まえたんだ。素晴らしい場所だね。

 

 

実際は竹の森ってより「観光客の森」だけどね。

 

 

なんてこった。なんて素晴らしい景色だ。

 

 

Windowsのロック画面に表示されてたわ。

 

 

日本に行きたいといっつも考えてるんだ。日本には自然の美しさが詰まってる。

 

Bamboo Forest in Japan : interestingasfuck