アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「レアルって普通にゴールできないの?」CL決勝でベイルが見せた信じられないスーパーゴール(海外の反応)

【動画】

 

 

海外の反応

 

は!?

 

 

 

尋常じゃなかった。これは今年のGoal of the yearだ。

 

 

>>今まで見てきたCL決勝の中で最高のゴールの一つ。

 

 

 >>ベンゼマのゴールはプスカシュ賞ものだったと思うぞ、うん。

 

 

ジダンの反応が全てだよ。

 

 

ジダンのリアクションが最高だったわ。

 

FIFA 18 - PS4

 

投入されて3分以内のスーパーゴール。

 

 

>>このシュートの前にボールを触ってたっけ?確かファーストタッチでこれだったような。

 

 

>>確かファーストタッチ。

 

 

なんだよこれは。魔法か何かか?

 

 

カリウスはレアルにトロフィーを手渡すべき。

 

 

>>トロフィーも落としちゃうから無理。

 

 

レアルって普通にゴールできないの?

 

Real Madrid [2]-1 Liverpool : Bale 64' (Champions League final) : soccer