アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】ジダン監督の華麗なアシストから、モドリッチのアクロバティックなゴール(海外の反応)

【動画】

 

 

 

海外の反応(おまけ)

 

 

 

ジダンはキエフで先発するわ。

※CL決勝

 

 

>>いややめてくれ頼む。(リバプールファン)

 

 

だめだ、ジダンのアシストよりモドリッチのゴールが素晴らしすぎる。半端ない。

 

 

ワールドカップに連れて行こう。

 

 

>>”エラーが発生しました。頭突き対象のイタリア人がいません。”

 

 

シュートがやばいわ...

ジダンはあれだけカジュアルなパンツでアシスト出来るんだな。

 

 

モドリッチは史上最も過小評価されているミッドフィルダーの1人。

 

 

>>彼は最高のミッドフィルダーの1人だと思う。ロナウド、マルセロ、ラモス、クロースに囲まれてる分、どうしても過小評価されちゃうのかも。(バルセロナファン)

 

 

キャプテン翼かな?(マンUファン)

 

 

>>翼くんならバーに当てて、跳ね返りをオーバーヘッドしてるよ。

 

 

たったこれだけの動画の中に、溢れるほどの才能が詰まってる。

 

Zidane assist to Modric : soccer