アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

プレースタイルが大好きな選手っている?佐藤寿人・槙野・闘莉王の名前を挙げる人も!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140906174941j:plain

 

 

海外のサッカーフォーラムから翻訳

 

 

 

 

-モドリッチ。一日中見てられるね

 

 

-今現在の選手ならスターリング。スイス戦は良い試合じゃなかったけど常に前からボール奪取を狙っていたし、見ていて素晴らしかった。

 

 

 >だな。スターリングへの愛や興奮のせいで、彼の魅力あるキャリアを上手く説明できない。

彼はとても良い。

 

 

-ロナウジーニョ。見ていてとても楽しかった。彼のドリブル、スペースメイキング、無邪気な笑顔は 見ている俺を笑顔にさせた。

もし、誰かにサッカーの楽しさを伝えたいときは彼のハイライト動画を見せると良い。

 

 

-モドリッチは見ているだけで楽しい。ゲッツェは素晴らしすぎる。

 

 

 >君は2012年とそれ以前のゲッツェのことを言ってると受け取るよ

 

 

  >いや...個人的にゲッツェはいつ見ても楽しい。レアルマドリード以外のお気に入りの選手だよ。

 

 

-ズラタン

俺に言えるのはそれだけだ...

 

 

-アザールは俺のお気に入り。特に彼がボールを浮かせるのが大好き。

 

 

-ピーター・ベアズリー

 

 

-昔ならリケルメ。今はアザール

 

 

-今のところロッベン。常に危険で熟練したドリブラー/フィニッシャーだで、年齢と共に進化していってるようだ。

 

 

-ルカ・モドリッチレアルマドリード以外ならアザールロッベン

 

 

-ヴェラッティ

 

 

-イニエスタ

 

 

-スアレス

 

 

-ピルロ。彼はどんな状況でも落ち着いている。彼は自分がしたいことをほぼ完ぺきに実行する。

 

 

 >チアゴ・モッタセルヒオ・ブスケツ。彼らの冷静なパスは俺の心をつかむ。偉大な選手だ。

 

 

-イニエスタバルサ以外ならヤヤ・トゥーレ

 

 

-ピルロ、ポグバ、ヴィダルのユベントストリオは本当に他にないものがある。

見るのが好きなのはヴェラッティとデ・ロッシ

スターリングはスペシャルな選手になることができると確信してる。

 

 

-アザールモドリッチイニエスタも時々素晴らしい。

 

 

-ベイルとフンメルス

 

 

-ベルバトフ。ステップやタッチ、ターン等すべてが冷静だ。彼は怠け者な天才に見えるが、彼がミッドフィルダーのようにプレス・タックルをしていた試合を覚えてる。

彼がいつもそんなプレーをしてたらな...

彼の性格の不条理さが...

 

 

-ルイス・スアレスがボールを持った時のメンタルは絶対的だ。彼がすることはとんでもない。

 

 

-ダヴィド・シルバ。俺がラストパスを予測できない唯一の選手。

 

 

-イニエスタ。ボールを持った時の技術は素晴らしい。

 

 

-スターリングとエルシャーラウィ。彼らが相手を簡単そうに抜き去るのが大好き。

 

 

-ギュンドアン。彼を早く見れることを願ってる。今の調子はよさそうだし。

 

 

-ポグバ。彼の身体能力、優雅さ、戦術的な意識は見ていて楽しい。

 

 

-ヴァラン。なぜディフェンダーが好きなのか自分でもわからないが、彼のタックルはいくつかのゴールより素晴らしい。

 

 

-いつになってもスコールズだ。

 

 

-ベイル。彼の加速と足の速さが大好きだ。

 

 

-コシェルニー。彼の精密で完璧なスライディングタックル、そして決定機の阻止が素晴らしい。

ガンナー以外ならラームだ。個人的に彼はメッシやロナウドに近いレベルの才能を持ってると思うが、頻繁に攻撃に参加するわけじゃないから理解されない。

 

 

-カソルラ。彼のフットワークは完璧だよ。

 

 

-アンリ

 

 

-イニエスタと俺たちの リトルスターリング。(リバプールファン)

 

 

-過去なら 太い方のロナウド

今ならエデンアザール

 

 

-常にアンリ。

 

 

-ピッポインザーギ。ずっと俺のお気に入りの選手。卓越した技術は無いが、彼の得点本能と情熱は本当に俺を感心させる。

 

 

-ピルロ。落ち着いていてエレガントだ。

 

 

-モウチーニョイニエスタ

 

 

 

-佐藤寿人!彼は非常にエキサイティングで いつでもどこからでもゴールを決められる。YouTubeを見れば俺の言ってることが分かると思う。例↓

 攻撃的なディフェンダーとしては槙野智章田中マルクス闘莉王

 

 

 闘莉王センターバックとしても非常に素晴らしいし300試合中70ゴールぐらいをコーナーキックから決めてたと思う。(この人はサンフレッチェ広島ファンの外国人です)

 

 

 >この攻撃ぶりはとんでもないな!(スパーズファン)

 

 

 

-ファブレガス。:( (アーセナル

 

 

-今現在:ジエゴ・コスタ。早くて強く、適切な場所にいるから得点できる。

 

 

 >彼はそんな早くないよ

 

 

-最近は最高のプレーが出来てないけどエジル

 

 

-ディマリア。昔の選手も含めるならカントナ

 

 

-フアン・マタ。彼の左足のチップキックと鎌で芝を刈るようなモーションのシュートが好きだ。

 

 

 

 

 

Which player do you love watching the most? : soccer