アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】コパデルレイ決勝のメッシのゴール(海外の反応)

動画・海外の反応

 

 

 

翻訳元

 

対セビージャ戦におけるメッシの31得点目です。

 

 

 >>マジで?メッシ以上にセビージャから得点した選手っているの?

 

  >>だーれもいない。セビージャは彼にとってお気に入りのターゲットさ。

 

 

アルバは4Dのチェスをしてるかのようだ。

 

 

ジョルディ・アルバとリオネル・メッシはテレパシーで繋がってる。異論は認めない。

 

 

あのバックヒールは半端ない。

 

 

どうやったらこのチームがローマに負けるんだよ。

 

 

 >>あの試合ではうちがセビージャのようにプレーしてたんだよ(バルセロナファン)

 

 

なんてパスだよ。

 

 

Beautiful beautiful ゴール!!

 

 

メッシが点を取ることなんてわかってたさ。美しいアシストだった。

 

 

メッシに簡単に侵入させすぎじゃないか。