アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「バルサはスペインの王だ!」バルセロナ、4季連続でコパデルレイを制す(海外の反応)

<スペイン国王杯:バルセロナ5-0セビリア>◇決勝◇21日◇マドリード

 バルセロナがメッシやイニエスタらの得点でセビリアを5-0で下し、4季連続30度目の優勝を果たした。

www.nikkansports.com

 

 

 

海外の反応

 

youtu.be

 

 

CAMPEOONEEEEEES CAMPEOOOOOOOONESSS!!! OLE OLE OLE!!!!!!!!!!!

 

 

 >>ソリッドなシーズンを送ってるな。おめでとう。

 

 

イニエスタが泣いたってことは、そういうことなんだろうな。

 

 

 >>ああ、彼が交代する時のチームメイトの反応からも察せる。

 

 

イニエスタが交代するのを見て、涙が溢れたわ...

自分が7歳の時から、この天才を見てきたんだ。彼のいないバルサなんて想像できないよ。

 

 

 >>これがメッシだったらどうなるか想像してみなよ。

 

 

  >>メッシがいつか移籍か引退してしまうってことを忘れるために飲むだけさ。

 

 

コウチーニョにとってはインテルを去って以来、最初のトロフィーだ。おめでとうフィル!

 

 

シレッセンが半端なかった。

 

 

 >>彼が夏にいなくなりそうで怖い

 

 

俺はマドリードファンだけど、エル・クラシコのメンバー表に、イニエスタの名前がなくなるのは変な感覚だ。

 

 

素晴らしいな。彼らはほぼ完璧なシーズンを送っている。(ローマファン)

 

 

チャンピオンズリーグよりコパデルレイに重きを置いたバルサ。報われたな。

 

 

これぞ全クラブが夢見る名門カップだよ。チャンピオンズリーグなんて必要ないんだ。

 

 

 

翻訳元

reddit: the front page of the internet