アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【ワンオク小ネタ】外国人にとってONE OK ROCKの中で歌うor演奏するのが1番難しい曲は?(海外の反応)

ここでいう「hard」は、人によって変わってくると思うけど、みんなにとって最もタフなワンオクロックの曲はなんだと思う?

個人的には、アルバム Nicheシンドロームの収録曲全般が難しいと思ってる。特に完全感覚Dreamer。

 

 

海外の反応

 

 


ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」

 

 

chaosmythは演奏するのが難しいと思う。


ONE OK ROCK - C.h.a.o.s.m.y.t.h. [Official Music Video]

 

 

skyfallは演奏するのも歌うのもめちゃくちゃ難しい曲だけど、出来るようになったらかなり楽しいよ。

※Live会場限定販売CDです。

 

 

確かにKKD(完全感覚Dreamer)は音域が少し高いと思うけど、Taka本人が歌っているのを見る限り、「We Are」の方が難しそうだね。

頑張って声を出してる箇所が何度もあるしね(特に叫ぶところ)。


ONE OK ROCK: We Are [OFFICIAL VIDEO]

 

 

個人的には間違いなくLiar。あの曲を完璧に出来る人を見たことがない。


ONE OK ROCK 「Liar」

 

 

個人的にheartacheの高音部分を歌う時がキツい。

Nicheシンドロームの曲が難しいってのは同感(笑)

 

 

 >>So this is heaaaaaa がやべえ。


ONE OK ROCK - Heartache [Studio Jam Session]

 

 

自分はベーシストなんだけど、完全感覚Dreamerが一番きつい。

クルクルクルクル回りながらあれだけ運指ができるRyotaは一体どうなってるんだ。

 

 

翻訳元

What's the hardest OOR song to sing/play? : ONEOKROCK