アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「天才だ...」日本のバンド LUCKY TAPES のレイディ・ブルース(海外の反応)

動画

youtu.be

 

翻訳元

動画コメント欄

 

海外の反応

 

LUCKY TAPES、君たちの曲を聴いて素敵な1日になったよ。

 

 

 >>それは君だけじゃないぞ。

 

 

 >>Hello from Canada

 

 

 >>俺はインドネシア。

 

 

 >>メキシコより

 

 

なんて言ってるか分からないけど、良い曲だってことは感じる。

 

 

ワオ、またしてもLUCKY TAPESが素晴らしいジャズチューンを作った!

 

 

誰がこの曲を嫌いになれるって言うんだ?

 

 

開始1秒で好きになったよ

 

 

 >>これ以上ないぐらい同感。

 

 

これは驚いた。カーボーイビバップの曲を担当してた菅野よう子とシートベルツを思い出すよ。ファンになっちゃった。

 

 

PVに出てきたような着物ってどこで買えるんだろう。

 

 

サックスのソロがたまらん。

 

 

Anata-tachi wa totemo yoidesu!!!あなたたちはとても良いです!(原文ママ)

 

 

自分はこの曲をSpotifyのJapanese Musicプレーリストで見つけて気に入ったんだ。

素晴らしい曲、素晴らしいサウンド、素晴らしいバンドだ!

メキシコから君たちの曲を聴いてるよ!

 

 

メキシコで聴いてます。大好きだ♡♡♡♡

 

 

この曲は特に過小評価されてるよね。

 

 

俺の耳がありがとうと言っている。

 

 

グルーヴィーだ。

 

 

ペルソナのサウンドトラックを思い出した。

 

 

天才だ...

 

 

彼らの言葉はわからないけど、信じられないぐらい素晴らしいよ。

 

 

こういう曲を聴くたびに、なんで俺はダンスが踊れないんだろうと後悔するんだ。

 

 

なんてこった。最初マイケルジャクソンが出てきたかと思ったぞ。

 

 

本当に素晴らしい音楽で、親しみやすいバンドだ。Kai Takahashiは才能豊かだな。

 

 

どういうジャンルなんだろ?ジャズ? どっちにしても気に入った!