アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

2018-04-22から1日間の記事一覧

【ワンオク小ネタ】外国人にとってONE OK ROCKの中で歌うor演奏するのが1番難しい曲は?(海外の反応)

ここでいう「hard」は、人によって変わってくると思うけど、みんなにとって最もタフなワンオクロックの曲はなんだと思う? 個人的には、アルバム Nicheシンドロームの収録曲全般が難しいと思ってる。特に完全感覚Dreamer。 海外の反応

「バルサはスペインの王だ!」バルセロナ、4季連続でコパデルレイを制す(海外の反応)

<スペイン国王杯:バルセロナ5-0セビリア>◇決勝◇21日◇マドリード バルセロナがメッシやイニエスタらの得点でセビリアを5-0で下し、4季連続30度目の優勝を果たした。 www.nikkansports.com 海外の反応

「まるでアニメのようだった」なでしこジャパンがオーストラリアを破り、アジア杯優勝!(海外の反応)

FW横山久美(24)が2試合連続の決勝点を決め、会場を沸かせた。0-0の後半27分に途中出場し、迎えた後半39分。中央でMF長谷川がボールを運ぶと「(パスを)もらう前に、わ、これくるわって思って」。予想通り絶妙なパスが足元へ。「絶対決めな…