アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

(U18)トッテナム、アーセナルを9-0で下す(海外の反応)

 

 

海外の反応

 

翻訳元

 

エバートンのU-18は数年前、開幕7試合の内ほとんど全てで4点差以上で勝利した。だがウルブスに0-8で負けた。当時最下位のチームにね。

ユースサッカー界は奇妙だな。

 

 

なんてこった。

 

 

DVDはいつ出るんだい?

 

 

一体どうなってるんだ。アーセナルは選手の退場か何かがあったのか?

にしてもトッテナムの公式が、5-0以降ツイートするのを辞めたのが面白い笑

 

公式ツイートを見る限り、グリフィスってのはかなり良い選手みたいだな。

だが、うちのU18はシーズン序盤、このアーセナルユースに大敗したらしい。U18リーグではこれぐらいの点差がつくのは普通なのか?(スパーズファン)

 

 

 >>確かに全体的に点が入りやすい傾向にあるが、ここまでじゃない。

 

 

 >>この試合のアーセナルユースは、かなり若い選手で構成されてたんだよ。U18の中でも評価の高い選手はU23やトップチームに帯同してた。

 

 

 

WengerOut

 

 

 >>引退するメルテザッカーがアカデミーの仕事に就くらしいぞ