アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「まるでゼルダの神殿だ」神秘的な日本の風景(海外の反応)

f:id:soccerchong-sokuho:20180424233949j:plain

 

海外の反応

 

翻訳元

 

 

水の神殿だ。入る前にセーブしておいたほうが良いぞ。

 

 

 >>俺は何回アイアンブーツに履き替えないといけないんだろうか。

 

 

これは御手洗池が反射する鹿島神社だ。

 

 

日本は途方もなく綺麗だな。

 

 

 >>とんでもなく美しく、僕が涙を流した唯一の場所。それが日本。

 

 

知ってるぞ。水の中に鍵が入った木箱があるんだろ?

 

 

何神社?

 

 

 >>茨城県の鹿島神社さ。かなり有名なところだよ。

 

 

濡れずに歩けるのかな

 

 

なんだって、これ 本物の水なの?

ガラスで作られた床だと思った。

 

 

ファイナルファンタジーXのこのシーンを思い出した

youtu.be

 

 

日本の建築における自然の取り入れ方はすごいな。

アメリカならこの木を切り倒して、4倍の大きさの入り口を作ってるわ。

 

 

水の下に沈んでるかと思った。

 

 

古代の剣が隠されてるような気がしてくる。