アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「これぞマルセロ」CLバイエルン戦でマルセロが魅せたプレーが話題に(動画・海外の反応)

動画と海外の反応

 

 

翻訳元

 

 

リアルタイムで観ていたが、畏敬の念を抱いたよ。(レアルファン)

 

 

 >>俺は「ooohhh」って感じの変な声が出た。

 

 

彼は本当にブラジル人って感じだ。みんな彼を愛さずにはいられない。

 

 

このプレーに注目する人がいてよかった。

FIFAでチートを使ったようなプレーだよな。

 

 

ピッチ上で最もテクニックに秀でた選手。

 

 

 >>個人的にはイスコの方がテクニシャンだと思う。

 

 

これぞマルセロ。

 

 

悪いが、ボールを踏んで止めるのは割と簡単だよ。

 

 

 >>高めのループボールを踏んで止めるのは簡単じゃない。大抵の選手はインステップでトラップするし、足元から少し離れたところにボールが転がる。

 

 

このプレーを見てショックを受けたが、解説は全く触れなかったな。

 

 

マルセロは大抵のチームで10番を背負えるサイドバック。

 

 

 >>特にレアルみたいなチームでな。

 

  >>実際見てみたいわ。

 

 

管理人

スレッドでは、「割と簡単にできる」や「プロなら普通」、「このプレーを絶賛してるのはサッカー未経験者」といった投稿もありましたが、みなさんはどう感じましたか?