アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】ヴォルフスブルク戦で危険なプレーをしたノイアー【海外の反応】

http://jp.uefa.com/MultimediaFiles/Photo/competitions/Comp_Matches/02/12/23/87/2122387_w2.jpg

 

gif↓】

 【海外の反応】

 

別アングルね

 

 >>このアングルで見ると、ノイアーの突進がどれだけ酷い判断かが分かるな

 

 

イラってするわ、ゴールが決まってればよかったのに。

勿論彼がノイアーだってことは分かってるよ。けどカバーの選手が2人も居たのに なんでボックス外にスプリントするんだよ。

他のキーパーが同じことをしたら 間違いなく非難されるわ

 

 

 >>同感だ。俺はノイアーが大好きで最もエンターテイメントに富んだGKだと思うけど、0-1の状況で するようなプレーじゃなかった。

本当に重要な試合で こんなふざけた行為をしないことを願うよ【バイエルン

 

 

 >>もし俺がバイエルンディフェンダーだったら、たとえノイアー相手でもブチ切れるわ。

あとボールに触った後のルーズボールへの対応は危険過ぎる行為だ

 

 

  >>俺も あのタックルについては疑問に思った。接触が無かったにしてもレッドカードじゃないのか?

 

 

前に出てくるなら クソドリブルと突進じゃなく、クリアをすべき【バイエルン

 

 

レッドカードが出てもおかしくない危険なタックル

 

 

正直これは愚かなプレー

 

 

彼ははっきりとしたクリアをして、後ろに戻るべきだった。そうしなかった結果ファーストタッチをミスしてボールを追う羽目になったんだ【バイエルン

 

 

飛び出したのがシュテーゲンなら、ゴールが決まってたな

 

 

あのタックルにイエローは出たの?

正直 ヴォルフスブルクの選手が被ファールを選択しなくてラッキーだったと思うわ。じゃなきゃ一発レッドだ

 

 

 >>どう見ても一発レッド。足を高く上げて真っ直ぐ突っ込んでるしね。それにボールの近くにディフェンダーがいる以上 不要なプレーだった。 彼としては タックルが相手に当たらなくてラッキーだった【ミラン

 

 

なんでこんな ふざけたプレーを毎試合のようにやれるんだ?ペップは何て言ってるの?【バルセロナ

 

 

 >>簡単なことだ。ノイアーは99%の確率で 難なくクリアできる。

 

 

技術と運 全てが詰まった完璧な選手さ【バイエルン

 

 

 >>これのどこが技術だよ。もしあのクレイジーなタックルが相手に当たってたら チームを深刻な危険な状態にするところだったんだぞ

 

 

ノイアーは俺のお気に入りのミッドフィルダー

 

 

あのタックルはレッドカードだったかもな

 

 

 >>どうやったら見逃せるんだってレベル

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com