アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

主審の目の前でブン殴られた選手。判定は....(海外の反応)

衝撃的な動画です。

ACLでもなかなか見られな...いや割とあるかもしれませんが

これで笛すら吹かれないのは驚きです。

 

MLS トロント対チーバスで起こったこの出来事。

殴られたのは あのジョビンコです。

 

動画と海外の反応

 

 

理不尽にも程があるだろ!

 

 

何でボールも何もないところでこんなことが起きたんだ。

 

 

 >>なぜだって?彼らは90分ずっとやりあってたんだ。ジョビンコは彼を殴ったしね。あれだけ近くで殴ったにも関わらず、審判が見てなかったのは幸運だったね。

 

 

このシーン以前に、ジョビンコは退場になるべきだった。延々ファールをしてたし、チーバスの選手に対してパンチしてた。

 

 

 >>ああ、彼はディフェンダーを打ち抜いてたな。

 

 

リベルタドーレスではよくあること。

 

 

 >>フェリペメロが同意しています。

 

翻訳元

 

CL決勝で笛を吹く素質があるようだ!

 

 

 >>それかW杯決勝ね。

 

 

ジョビンコはこの数分前に、同じことをやってたからね。

褒められた行為じゃないが、審判も許容したんだろう。

 

 

別に驚くことじゃない。(トロントファン)

 

 

クレイジーだな。

 

 

何てこった笑