アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「エグゾディアを持ってる気分」エジプト王サラーのCLローマ戦1点目の動画(海外の反応)

動画

 

 

 

海外の反応

 

翻訳元

 

 

サラーがいるリバプールが羨ましい。

 

 

なんてフィニッシュだ。今季の彼は半端ないわ。

 

 

本当に美しい。それに彼はゴール後、何のリアクションもしなかった。

 

 

 >>前所属クラブへのリスペクトだよ。

 

 

  >>自己を抑制しただけでもすごい。内心アドレナリンが爆発してただろうに。

 

 

バロンドール取れるかな?

 

 

 >>リバプールがCLで優勝して、サラーがW杯でも活躍すれば間違いない。

 

 

もしうちがローマを破っていたとしても、リバプールに玉砕されただろうな。間違いない(バルセロナファン)

 

 

 >>コウチーニョにとってはとんでもない皮肉だな。

 

 

この調子ならサラーはネイマールより早くバロンドールを取れる。

 

 

なんかもうエグゾディアを持ってる気分だよ。(リバプールファン)

 

 

 >>サラーはチートだわ。