アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「リプレイボタンが壊れた」ワンオクの新曲ChangeとホンダがコラボしたCM(海外の反応)

動画

youtu.be

 

 

海外の反応

 

動画コメント欄より翻訳

 

 

単純な俺、ONE OK ROCKの名前を見た瞬間いいね!ボタンを押す。

 

 

 

この曲のTakaはマイケルジャクソンみたいだな。

 

 

 >>マイケルジャクソンの曲を聴いたことあるのか?全然似てないだろ。

 

 

  >>ダンスは似てるかもな。

 

 

 >>どちらかといえばマライアキャリー。

 

 

リプレー!リプレー!リプレー!!!😍😍

 

 

泣きそうだ。

フルバージョンが待ちきれない

 

 

大好きだ!

 

 

リプレーボタンが壊れたんだが。

 

 

 >>同じく。

 

 

歌詞も好きだが、何よりTakaの声が最高。素晴らしいリリックをありがとう。

素晴らしい1日になりそうだよ。

 

 

このCM好きだ。クールだよね!

 

 

素晴らしい声と素晴らしい曲(韓国)

 

 

すでにこの曲が大好きになったよ!

それにこのCMも好き。素晴らしいアイディアだ。

 

 

ONE OK ROCKのために見に来たよ。

できればTakaかToruがホンダジェットを運転するCMが見たいな笑