アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画有り】セルタ戦でトーレスが決めたアクロバティックボレー【海外の反応】

【動画】

トーレスの活躍を喜ぶ声が殆どでした。流石の愛されっぷりですね!

 

【海外の反応】

 

 

間違いない...フェルナンドは復活した 【アトレティコ

 

 

 

 >>彼がCL決勝でゴラッソを決めて、何百万人ものマドリディスタのシーズンを台無しに出来たら最っ高だろうな

 

 

  >>そうなれば今後5年間は快適に眠れるよ【アトレティコ

 

 

リバプールファンとしては トーレスのこういうプレーを見ると嬉しくなるよ

 

 

 

一部のファンはずっと信じてた。レジェンドが戻ってくるとね。【リバプール

 

 

 >>ファルカオのファンとしては 君の言うことが間違ってないことを願うよ

 

 

 

別アングル

 

 

 

俺らのトーレス!本当に嬉しいよ 【リバプール

 

 

フェルナンド・トーレス.アトレティコのナンバー9!

 

 

 >> ^^ 【アトレティコ

 

 

素晴らしい反応と強烈なシュート!トーレスの復活を見れて嬉しい【リバプール

 

 

 

何試合で何ゴール決めてるんだい?

 

 

 >>11試合で7ゴール

 

 

彼はスペインがEUROで戦う上で必要なヒーローだ。

 

 

 

チェルシー以外でプレーする選手の活躍を これほどまでに楽しんだことは無い。【チェルシー

 

 

 

チャンピオンズリーグでも この調子で頼む【バルセロナ

 

 

 

クソ、なんてゴールだ。

彼がリバプールを去った時は人生で一番悲しい瞬間だった【リバプール

 

 

 

【翻訳元】

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/4jckah/fernando_torres_goal_vs_celta_10/