アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「日本のホテルの鏡がスゴイんだが」(海外の反応)

スレ主

日本のホテルでシャワーを浴びたんだけど、鏡の一部分が曇らないんだ。

https://i.redditmedia.com/1Cb0Q-zN6fQqiCOjFJGsLLkxDediEZ_I_4FNIMPAGGk.jpg?s=4976d6b21df8d47ecbee7a35b5315a68

 

海外の反応

 

さては君、裸だな?

 

 

うちの叔父はレインXを使ってるよ。

スーパーレイン・X 元祖・NEW 8482[HTRC 3] 撥水剤

 

 

こういう技術は日本特有のものじゃないかもしれないが、「何で日本はユニークな技術で溢れてるんだろう」とずっと疑問に思ってた。何でアメリカは同じようにできないんだ。まあどうせ商標法や取引法のせいとかって退屈な答えが返ってくるんだろうけどさ。

俺たちが退屈な2017年を過ごしてる間に、日本はまるで2027年を生きてるように見える。

 

 

 

お化けのせい...きっとそうだ。

 

 

 >>形から察するに箱状のお化けだな。

 

 

衛生面で日本に敵うものはいないよ。彼らは何十年もの間ビデを使ってきたし、浴槽に浸かることによるホッとリラックスの重要性を理解してる。

 

 

 >>それと猫カフェね。本当にリラックスできるよ。

 

 

 

これで自分の後ろにモンスターが現れても、しっかりと姿を確認できるな。

 

 

なんで鏡全体をクリアにしないんだ?

 

 

 >>おそらく省電力のためだろう。シャワーの後なんてこれぐらいの範囲が見えれば十分だからね。

 

 

この鏡がマジックミラーになってる とかね。君の歯磨きを見るために1万円払ったビジネスマンが後ろに立ってるんだ。