アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

同僚オスカルのサイン会に参加するイヴァノヴィッチ【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20121125170839j:plain

f:id:soccerchong-sokuho:20141025224301j:plain

 

gif↓】

 

【海外の反応↓】

 

 

 

なんかイヴァノヴィッチよりオスカルの方が場違いに見えるなw

 

 

 >ベビーフェイス効果さ

 

 

実際オスカルはポルトガル語のインタビューの中で、自分が準学士号を持ってること、サッカー選手じゃなければ作家になっていたということを語ってた。

 

 

写真撮るときのイヴァノヴィッチ近づきすぎだろwまるでオスカルを誘拐してるみたいじゃないかw

 

 

イヴァノヴィッチはリラックスしてるなあ【チェルシー

 

 

 >俺は彼を憎みたいけど、そんなことは出来ないんだ...【リバプール

 

 

俺はこのチームを応援するのが大好きだ。こういう素晴らしい仲間がいるからね【チェルシー

 

 

もし彼の本が映画化されたら、間違いなくオスカー(Oscar)を獲得するだろうね。

 

 

なんか大がかりなイタズラの一部分に見えるw

 

 

彼はチームで2番目に好きな選手【チェルシー

 

 

 >どっちのこと?

 

 

  >イヴァノヴィッチさ。

 

 

この男が大好きだよ

 

 

チームメイト全員がサイン貰いに来たら面白いだろうなw

 

 

めちゃくちゃカワイイ!

 

 

チェルシーの選手は嫌いになれないんだよなあ。だってこんなに好感の持てる選手たちなんだもん【マンU

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Ivanovic goes to Oscar's book signing : soccer