アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【激カワ】日本の温泉でくつろぐカピバラが話題に(海外の反応)

動画

Weekend plans

 

海外の反応

 

翻訳元:

Capybaras treat themselves to a relaxing spa day at a hot springs in Japan : aww

Weekend plans

 

 

これほど齧歯類に嫉妬したことがあっただろうか。

 

 

禅をここまで表現する生き物を見たのはこれが初めてだ。

 

 

理由はわからないけど、この動画が大好きだ。最初のショットを永遠に見ていたい。

 

 

カピバラは半端なく素晴らしい!

 

 

友達と入浴してるのかな?

 

 

これはハピバラ(Happybara)だ。

 

 

このカピバラ達はオフィスでストレスのたまる1日を過ごしたのかもしれない。

 

 

日本...猿とカピバラが温泉に入る国...少し羨ましい...

 

 

なんでこんなにリラックスしてるんだよ!

 

 

彼らはビールが欲しくなったはずだ。

 

 

この齧歯類達は俺より良い生活をしてやがる。