アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「良い予感がする...」ついにリバプールデビューを果たした遠藤航【海外の反応】

 

デビュー戦のボーンマス戦、初先発のニューカッスル戦 両方の反応をまとめてみました。

 

 

彼のサッカースタイルが好き!10点中8点をつけるよ!

 

 

トッププレイヤー❤️

 

 

デビューから2試合、どちらも退場者が出た試合だった。

チームに順応して実力を発揮できれば、良い選手になれる。

 

 

遠藤に関しては良い予感がしてる。このクラブでパッションを見せてくれれば、彼にとってもクラブにとっても良いことが起こるはず!

You'll Never Walk Alone!

 

 

彼はめちゃくちゃ良いやつだよ

 

 

遠藤はボール保持に関しては上手くやれてる。でも自分のプレス能力やタックルを生かすにはもっと勇気を持たないと。

 

 

落ち着いてボールを持てる。シンプルで高精度のパスも出せる。最高。

 

 

ファーストタッチめっちゃ上手いわ

 

 

シンプルにパスを散らして、守備もそつなくこなした。

 

 

18Mで彼を獲得できて良かった。最近の市場規模だとこのレベルの選手はなかなか獲得できない。

 

 

2試合目にしてチームメイトからの信頼を獲得してるね。シンプルな立ち位置を取り続けてるのも良い。次は退場者なしの試合で見たい(笑)

 

 

今のところカイセドより良い感じよ。これからどんどんよくなっていくことを願ってるよ。

グッドラック遠藤さん

 

 

良い獲得だったね。11人ならもう少しタックルも増えるだろうし。