アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「MOMは間違いなくシンジ」香川が1ゴール1アシストの大活躍!ドルトムントはレバークーゼンに3-0の快勝!!【海外の反応】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-489327606-500x375.jpg


【スコア】
ドルトムント 3-0 レヴァークーゼン

【得点者】
1-0 19分 ヨナス・ホフマン(ドルトムント
2-0 58分 香川真司ドルトムント
3-0 74分 ピエール・エメリク・オーバメヤン(PK)(ドルトムント

サッカーキングより

www.soccer-king.jp

 

【海外の反応】

 

【関連記事】

soccerchong-sokuho.hatenablog.com

soccerchong-sokuho.hatenablog.com

 

 

 

 

【1-0:ホフマンゴール,香川アシスト】

 

 

 

やった!レノの動きは良くなかったけどそんなのはどうでもいい!

素晴らしいカウンターだ!【ドルトムント

 

 

ナイスシュート!グレートパス!Wow!【ドルトムント

 

 

酷い守備だ【レバークーゼン

 

 

香川による天才的なアシスト!コメンテーターも絶頂に達してるわ

 

 

完璧なボールだったな。香川は今のところレバークーゼンに対して優れたパフォーマンスを披露してるわ

 

 

もしかして香川って右足より左足の方が上手い?

 

 

 >>本人も シュートやセットプレーの時は左足の方が得意だと言ってる。クロップが左足でコーナーを蹴らせてたのを覚えてないかい?

 

 

 

 

 

 

【2-0:香川ゴール】

 

goooooal

 

 

 シンジ!!!!【ドルトムント

 

 

ペップですら誇りに思うようなパスワークだった【バイエルン

 

 

香川がマンオブザマッチだ。彼のプレーは本当に華麗だわ

 

 

 >>ホフマンへのパスは美しすぎた【ドルトムント

 

 

香川はアタッキングミッドフィルダーとしては かなり多くのゴールを決めてるわ

 

 

おいおい、どっちがチャンピオンズリーグ出場チームだよ...(笑)

 

 

香川は天才!

 

 

キュートなゴールだった

 

 

クソ....【レバークーゼン

 

 

完璧なチームワークから生まれたゴールだ

 

 

【3-0:オバメヤンPK】

 

 

 

オバ!!

 

 

オバによるパワフルPK

 

 

なんで うちは急にPKを取ってもらえるようになったんだ(笑)

 

 

Auuuubaaaaa 彼が大好き!

 

 

今日はウェンデルの日みたいだな。

 

 

 

【試合後】

 

 

かつてのドルトムントを見てるようだ

 

 

素晴らしい試合だった。3-0で終わった今、批判することは無いね。

守備は固く、攻撃も良かった。今のところ うちのパスサッカーは最高だ。

 

 

ホフマンにパスを出したのは誰?【チェルシー

 

 

 >>シンジだと思う。 【ドルトムント

 

  >>ああ、パスを出したのは真司だよ

 

 

今シーズンの香川はどんな感じ?【マンU

 

 

 >>エクセレントだ【ブレーメン

 

 

 >>2010年から2012年の時みたいな活躍ぶり【ドルトムント

 

 

 >>かなり良いよ。ボールを持った時の動き、スマートなプレー。そして良いタックルもする。【ドルトムント

 

 

 >>10試合で5ゴール4アシスト。香川は今燃えている

 

 

  >>ここまで調子が良かったのか。ユナイテッドから戻って来てくれて本当に嬉しいわ

 

 

カストロはゴール寸前だったな。あとカンプルがゴールを決めなくて良かった。

まあ素晴らしい、そして当然の勝利だったな。

 

 

 

Kickerではマンオブザマッチベストイレブン、そして採点は1.5だ!

http://i.imgur.com/wYWxyIH.png

 

 

 

MOTM シンジ♡

 

 

試合後に会話を交わす選手たちはクールだった。ギリシャ出身のダブル”パパ”・マンU繋がりで香川とチチャリート、そしてヤヌザイカストロと元チームメイト・カンプルとドルトムントの選手たち。

 

 

香川はもう少しフィニッシュの質を上げてほしいが、それでも今日の彼はブリリアントだった。

 

 

正直3-0の勝利は予想してなかった。クリーンシート、そしてリーグ首位。俺はそれだけで十分さ

 

 

去年のことを考えれば今季の躍進は驚くべきものだ。

香川はまたしても素晴らしい試合をしたね

 

 

 

 

素晴らしい試合!マンオブザマッチは間違いなくシンジ。

 

【翻訳元】

www.reddit.com

www.reddit.com

www.reddit.com

www.reddit.com