アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

今日からちょうど1ヶ月後、W杯が開幕(海外の反応)

 

開幕戦は6月14日(木)

グループA ロシア対サウジアラビア

 

グループHの日本は

・ポーランド・セネガル・コロンビアと同組。

 

第1戦は6月19日(火)のコロンビア戦です。

 

海外の反応

 

 

イングランドのファンとしてはフットボールへの興奮が抑えきれない。俺らはW杯を獲るよ。大マジでね。

 

 

>>笑わせてくれてありがとう。まあ頑張りなよ。

 

 

俺らイギリス人がフットボールに悩まされるまであと5週間。

 

 

試験と重なるんだけど、ふざけんなよクソが。(ベルギー)

 

 

>>W杯と試験が重ならないのは今回が初めてだよ(自慢)

 

 

本当に興奮するよ。

 

 

どうでもいいね(イタリア)

 

 

ワールドカップ決勝で、シェルビーがロリスから点を取って3対0にするまで2ヶ月を切ったなんて信じられないよ(ニューカッスルファン)

 

 

待ちきれない。俺はインターナショナルフットボールの大ファンなんだ。当然W杯は大好きなフットボールイベントさ。

 

 

イングランドがクソを漏らすまであと1ヶ月。

 

 

うん、勝手にやってくれよ.....(オランダ)

 

 

ポーランドの初戦は一番遅いけど、めっちゃくちゃ楽しみだ!(ポーランド)

 

 

1ヶ月後、我々は最高の瞬間を迎える。全ての狂気がワールドカップに集中する、興奮せずにいられるか!!

 

 

ワールド..なんだって?よく知らないんだ。いやマジで。(イタリア)

 

 

ダニエウ・アウヴェスの怪我はブラジルにとって大きな痛手だけど、それでも彼らが優勝すると思う。

 

 

待ちきれない!イタリアとオランダはダークホースってところかな??(イギリス)

 

The World Cup will start in exactly 1 month from today : soccer