アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

日本旅行に来た外国人「日本で友人を作ったよ!」(海外の反応)

https://i.imgur.com/pV8Kqxa.jpg

ちなみに僕は一番左ね。

 

海外の反応

 

 

 

奈良!!!あそこは素晴らしいところだよ!

 

 

ここは奈良だね。日本は鹿を神々の使いと考え、深い敬意を持ってる。だからお菓子を献上するんだ。

基本的に彼らはめちゃくちゃおとなしいが、プラスチックをこすったような音を出してしまった時は一目散に逃げた方が良い。襲われるぞ。

 

 

私が奈良に行った時、妻が私の尻ポケットに鹿せんべいを入れたせいで、私の尻に鹿達が群がり続けた。

 

 

めちゃくちゃ可愛いな!たくさんの人に囲まれてもあれだけおとなしいってのはすごいね。君の後ろにいる鹿は少し嫉妬してるみたいだ(笑)

 

 

奈良は素晴らしかったけど、鹿達はクソだった。奴らは俺と妹を噛み続けたんだ。

 

 

 >>彼らは噛むことでこう言いたかったんだよ。「お前らが食い物を持ってることはわかってる。よこすんだ、今すぐにな」ってね。

 

 

何回か行ったことがあるよ。君は鹿用のお菓子を用意したかい?

それを持っていれば鹿達はアグレッシブに寄ってくるよ。群がり頭突きし、ズボンの上からかじりつくんだ。

 

 

去年ここを訪れたよ。この鹿共はろくでなしだ。

 

 

 >>そうだよ。

 

 

どうだ?ディズニーのプリンセスにでもなったような気分だろ?

 

 

 >>こんな気分は生まれて初めてさ!

 

ソース