アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「ディエゴコスタはサッカーで最も汚い選手」【海外の反応】

http://livedoor.blogimg.jp/zola_chl/imgs/0/4/049c5b17.jpg

【動画】

 

【海外の反応】

 

ゴンサロ ハラのやったことの方が酷いと思う

 

 

アーセナル戦で 何かやらかしたら すぐにこんなことを言われる

 

 

 >>それは違うわ。こいつはアーセナル戦で スポーツマンシップの概念を踏みにじった。俺は彼に長期の出場停止を食らってほしいし、もし俺の応援するチームの選手が同じことをしても、そう思うだろう。

こんなクソみたいな行為に言い訳は無用だ。彼は試合を台無しにした。【マンC】

 

 

  >>いや、”審判が”試合を台無しにしたんだ

 

 

 >>アーセナルとは何の関係もない。去年のリーグカップリバプール戦を思い出せよ。コスタがプレミアリーグを去ってくれたら嬉しいんだけど。

 

 

ペペ、ショークロス、セルヒオラモス、バートン...みんなサッカーをしてるし、同じ世界に住んでる。それでもディエゴコスタが最も汚い選手なのか?【チェルシー

 

 

 >>最近のペペはクリーンなプレーを続けてるし、ショークロスも同様だ。だがコスタは違う。【マンU

 

 

 >>コスタはその中で一番汚い。間違いなくね。バートンはコスタと違ってオープンなんだよ。隠れて卑怯な真似はしない。

 

 

もしコスタがカッコいい顔立ちだったら、ここまで叩かれてない。ラモスが良い例だ。

 

 

ワロタ【チェルシー

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com