アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

MLSに移籍したドログバがハットトリック!【海外の反応】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2013/01/drogba1-500x500.jpg

チェルシー退団後はフリーとなっていましたが、2015年7月27日MLSのモントリオール・インパクトへ加入しました。

この試合はシカゴファイアー戦です。

 

 

【動画】

流石ですね!

 

【海外の反応】

 

このゴール以上にドログバを表すものは無いな。間違いなく怪物

 

 

完璧なハットトリック。右足、左足、頭

 

 

11番として青を身にまとってる。昔みたいに...【チェルシー

 

 

世界が変わろうとも、ドログバは不滅なり 【バルセロナ

 

 

 >>そしてドログバが世界を変えるんだ

 

 

この3つはドログバが今までに決めてきた典型的なゴールだな。あとはロングレンジのフリーキックだけだ【チェルシー

 

 

 >>だったら アーセナルのCBが必要だな。

 

  >>はあ...【アーセナル

 

  >>アーセナルの話題が出ると分かってたよ。スアレスノリッジみたいなもんだからな【アーセナル

 

   >>うち相手に9試合で10ゴールだもんね...【アーセナル

 

 

 

シカゴファイアー=新たなアーセナル

 

 

 >>どっちのファンにとってもドログバは永遠に悪夢だ

 

 

彼が牛のように強いって分かってるけど、それでも驚くぐらいの強さだ。1点目なんてそこに誰も居ないかのように相手を弾き飛ばした。

 

 

 >>レンガの壁にぶつかったみたいに倒れこんだな

 

  >>ドログバ(Drogba)という名の壁

 

   >>ウォルグバ(Wallgba)

 

    >>ポケモンみたいだな

 

 

最初のゴールは最高だった!素晴らしいターンからのフィニッシュ

 

 

伝説 それ以外に言い表しようがない 【チェルシー

 

 

 

 

 

 【翻訳元】

Didier Drogba hat-trick against Chicago : soccer