アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「パクチソンは重要な試合でのみゴールを決めた」【海外の反応】

http://livedoor.blogimg.jp/gorog/imgs/8/c/8ca41f1f.jpg

【動画】

 

【海外の反応】

 

アーセナルは彼を憎んでるに違いない(笑)

 

 

 >>ゴールを決められ続けてるからなw

 

 

彼はホームとアウェイの チェルシー,アーセナル,リバプール戦でゴールを決めてる【マンU

 

 

 >>誰よりも走ってたな

 

 

アーセナルに5点、チェルシーに2点、リバプールに2点。クソッ【アーセナル

 

 

 >>彼はアーセナル戦に限ってはチャンスで必ず決めてた【アーセナル

 

 

彼を見るといつもアホみたいに感情的になる。彼が今ユナイテッドのアンバサダーをやってるのが本当に嬉しい

 

 

 >>彼は うちとPSVのヒーローだよ

 

 

 >>同感。彼は多くの人にとってのヒーローで、プロフェッショナルの見本のような選手だ。プレーしたことのある場所全てで愛された。

ピッチに入れば必ず欲望と意欲をむき出しにした。

 

 

アーセナルとの試合だと いつも絶好調になってゴールを決めまくってなかった?【リバプール

 

 

 >>確か5得点だな

 

 

大好きな韓国人選手だ。疲れを知らず、人を鼓舞する。また彼のようなミッドフィルダーが韓国に現れることを願うよ【韓国】

 

 

”彼は重要な試合でのみ出場した”

 

 

重要な試合でのみっていう割にボルトンからゴールを奪ってるなw

 

 

 

 

【翻訳元】

PARK JI-SUNG: "He only scores in important matches." All 27 of his Manchester United goals : soccer