アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「例の"QBK"を思い出す...」カンボジア戦の香川のミス【海外の反応】

http://www.jfa.jp/samuraiblue/img/member/kagawa_shinji.jpg

【海外の反応】

 

典型的な香川のプレー。彼はいつもゴールじゃなくアシストを狙う。信じられないね

 

 

 >>この試合彼はゴールを決めてる

 

 

 >>これは間違いなくアシストを狙ったものじゃない。

 

 

何かが思い出される....

 

 >>ゴールを犠牲にしてまで GKのマタ抜きがしたかったんだな

 

 

そしてこれだ

 

 

  >>宇宙開発QBK(サッカー日本代表ガッカリプレー集)【チェルシー

 

  >>このQBKは 急にボールがきたので( "because the ball came quickly..")を意味してるんだ。まあ間違いなく柳沢のミスだが【PSV

 

 

  >>これは まさに俺が求めてたものだ。ありがとう【アーセナル

 

 

 >>日本人のユーモアは本当に素晴らしいな。イイぞ!【マンC】

 

 

 >>今まで見てきた中で最もヤバいハイライト集だった

 

 

 >>監督の顔よ...

 

 

 >>この試合を覚えてるわ。本当に嫌いだった【クロアチア

 

 

香川がポストに抱き付いたのは「俺を隠してくれ」ってことかな【アメリカ】

 

 

なんでこうなった【ドルトムント

 

 

 >>アシストしようとしたんだよ【リバプール

 

 

 >>俺もこれと似た状況になったことがある。「よっしゃああ」と思ってフォーカスがずれてミスをしたんだ。

香川の場合は上手く足を回転できず、前に置きすぎてたように見えた。僕はオーストラリアの2部リーグでプレーしてたけどこんなミスはよく起こってた。 勿論俺のレベルのせいもあるけど、プレーしてた人ならこの感覚を分かってくれるはず

 

 

少なくとも枠内だった【マンU

 

 

何してんだよシンジ!(笑) 【ドルトムント

 

 

けど香川は後半の数分でゴールを決めた 【バルセロナ

 

 

Evil Kagawaが何て言うか気になる【マンU

 

 

バウンドしながらのクロスに しっかりと足を当てるのは難しいんだよ。同じようなシチュエーションで毎週一人はバーの上に蹴り上げる【スパーズ】

 

 

彼はロイスを探してたのさ【マンU

 

 

BAKA

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

FIFA Barn D'Or candidate: Shinji Kagawa vs Cambodia : soccer