アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ペドロがデビュー戦で早速ゴールを決める!【海外の反応】

http://static.goal.com/1823100/1823172_heroa.jpg

2015/08/24 9:54:00
チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、プレミアリーグデビュー戦でゴールを挙げたFWペドロ・ロドリゲスを称賛した。

ペドロは20日にバルセロナからチェルシーへの移籍が決まったばかりだが、23日のウェスト・ブロムウィッチ戦でプレミアデビューを飾り、20分に先制点を決めた。

3−2でアウェーゲームに勝利した後、見事なデビューを飾ったペドロについて、指揮官が『チェルシーTV』で次のように語っている。

「彼はマラドーナというわけではないが、それに近かった。とても優れた選手だ」

「疑問は常にあるものだ。それほど多くのトッププレーヤーが、イングランドに来てすぐ活躍できたわけではない。我々のクラブにもその例はあり、ほかのクラブにもたくさんの例がある。だから、彼が本来のプレーをしたことはとても良いね」

モウリーニョ監督は、ペドロの能力を信頼している。

「彼のプレシーズンは充実していた。すでに公式戦を3試合こなしているし、こういったことができると思っていた。彼は到着したばかりで、インテンシティーやコンディションの問題ではなかった。理解の問題だったね」

「我々は彼がやってきてから毎日戦術メニューをこなしている。彼はチームを理解しようとし、チームは彼が何を望み、何を必要とするかを理解しようとした。とても良いパフォーマンスだったよ」

ペドロの活躍でようやく白星を手にしたチェルシー。ここから勢いに乗ることができるだろうか。

モウリーニョ、デビュー戦で初ゴールのペドロを称賛 「マラドーナではないが…」 - Goal.com

 

【動画・海外の反応↓】

 

何か新しい環境に来て 喜び方が分からなかったみたいなゴールセレブレーションだなw

 

 

 >>抱き合おうとしてメッシを探してたんだよ。

 

 

凄いスピードでゴールを決めた右ウイングの選手を見ろよ。あいつが うちに居ればなあ...【マンU

 

 

違う角度から

 

 

 >>このアングルからの映像はチェルシーにペドロみたいな選手が必要だった理由を明確に示してるわ。

アザールに3人の選手がついてる以上他の選手はフリーになる。彼の冷静さはそういう時に役立つ

 

 

 どういたしまして チェルシー 【バルセロナ

 

 

 >>ありがとよ。あとセスクもね 【チェルシー

 

 

 

ペドロが決めた

http://i.imgur.com/ITN1DPQ.jpg

 

 

  >>ワロタ

 

 

凄いゴールだけど、違うユニフォームを着るペドロを見るのは変な気分だわ【バルセロナ

 

 

なんでお気に入りの選手が 俺の最も軽蔑するチームでプレーしてるんだ...

 

 

 泣ける【バルセロナファン】

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

Pedro debut goal vs West Brom (0-1) : soccer