アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「サッカーで泣いたことある?」【海外の反応】

https://pbs.twimg.com/media/B36QZxwCcAE-qFy.jpg

 

 

シーズンの終わりと、始まるまでの期間

 

 

 >>これは皆だな

 

 

ナバス「ユナイテッド移籍が決裂した時」

 

 

クローゼがワールドカップ決勝で泣いたとき、俺も少し泣いた。彼と一緒に人生の半分をタイトル奪取に費やした気分だったからね【ハンブルガー】

 

 

バイエルン戦のドログバのPK【チェルシー

 

 

 >>同じく【バイエルン

 

 

これ

 試合前日の晩に彼がゴールする夢を見たんだ。嘘じゃない。前の週のダービーで勝ってれば この試合で優勝できたんだけど【ミラン

 

 

アルジェリア戦のドノバンのゴール。間違いなく素晴らしい瞬間だった。

 

 

2014年ワールドカップ決勝。だが嬉し涙じゃない。

 

 

チャンピオンズリーグ決勝でバルサに負けた時のピルロを見て本当に心が痛んだ。

 

 

俺の目が潤んだ瞬間は2つ。1つはBVBがCLの決勝でバイエルンに敗れた時の怒りと悲しみで。

2つ目は去年のボカール準決勝だったかな、カメラが喜びの涙を流すドルトムントファンと息子をズームした時。調子が悪いシーズンの中で成功を掴んだ分 嬉しくて涙が出たんだ。【ドルトムント

 

 

ダビドルイスとの契約 【PSG】

 

 

母を亡くした一週間後のランパードがCL決勝でPKを決めた時。

 

 

スペインに4-0で負けても歌うアイルランドファンを見た時

 

 

 

 【翻訳元】

www.reddit.com