アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ミラン 本田先発も前半に交代...チームもフィオレンティーナに敗れる【海外の反応】

http://palestravel.com/wp/wp-content/uploads/2014/01/ac.png

本田が先発したフィオレンティーナ戦,ミランは前半に退場者を出し 本田はその犠牲になる形で交代。チームも2-0で敗れています。

 本田に関する反応を中心にまとめました。

【動画・海外の反応↓】

 

 【退場シーン↓】

 

 

可哀想な本田。あんなに早い時間に犠牲になった

 

 

後半を見れてないんだけど なんで本田がサパタと交代なの?そんなに酷かったの?

 

 

 >>エリーが退場したからDFを投入しなきゃならなかったんだよ

 

 

  >>なるほど、酷いプレーをして交代させられたと思ってたからホッとした。

 

 

ただただ動揺してる。何も言えない...ガッカリだ.....

 

 

中盤の動きが少ない。パスを出してから動かないと

 

 

我々は酷かったが、皆が言うほどダメじゃなかった。10人の状態で50分プレーして 失点はフリーキックとPKの形でのみ。

バッカアドリアーノはあんな状況でも素晴らしかったし、ディエゴロペスは神だった。

ピッポが指揮を執ってた頃から改善されてるのは明らかだけど とにかく中盤の選手が必要だわ。

ソリアーノとヴィツェルを獲得すべき

 

 

 >>改善?どこが良くなったのか説明してくれよ。

中盤の走る量が増えた分 11人の状態より10人の時の方がマシに見えた。そして俺は人生の中であんなに多くのバックパスを見たことが無い

 

 

大金を費やして去年と同じようなチームを作っただけに思えてきた

 

 

 酷いパフォーマンスで 見ていて全く楽しくない。

去年からの課題は解決してないし。

新しいフォワードを探すより先に中盤を何とかするべき

 

 

皆自虐や侮辱は止めるべき。昨季と同じことを繰り返してるわけじゃないことぐらいわかるでしょ?

 

 

 >>なんでそう思えるの?俺の目には全く同じに見えるね。中盤の改善が見えないもん

 

 

  >>20歳かそこらの選手をセリエA最高のディフェンダーで、一つのミスもしないと思い込んでる方が悪い。大丈夫 チームは改善されるよ。

この試合に限っては本田が居なくなって台無しになっただけだよ。

 

 

 

攻撃陣と守備陣のリンクマンだった本田が下がったせいで、中盤には何も残らなかった

 

 

俺らは開幕戦に負けたしレッドカードも貰った。それでも去年よりは良くなってるよ。

この試合で唯一ダイナミックな動きをしてた本田が下げられたのが残念だった

 

 

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/ACMilan/comments/3i49ur/post_match_thread_fiorentina_v_ac_milan_20/?sort=old

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3i3v2r/match_thread_fiorentina_vs_milan_serie_a/?sort=old

Match Thread: Fiorentina - AC Milan (Day 1, Serie A) : ACMilan