アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「ああ、これこそメタルギアソリッドだ」MGSVのとある要素に湧く外国人(海外の反応)

動画

http://i.imgur.com/XHmu2L9.gif

 

 

海外の反応

 

このゲームを買う時が来たようだ。

 

 

 >>めちゃくちゃ面白いぞ。ファントムペインはこれまでのメタルギアとはかなり違う。オープンワールド要素はその1つ。

 

 

 >>MGSシリーズの中で最もストーリーが短い作品だが、ゲーム自体は半端ない。自由な戦略でプレーできるし、それが面白いんだ。

 

 

  >>Kojimaが作品を完成させる前に切ったからな。まだ90%ぐらいの段階で。

 

 

アホくさい。

だがそれが良い。

 

 

 >>ああ。なぜ多くのゲーム会社は馬鹿になれないんだ。

 

 

Has technology gone too far? Metal Gear Solid V : gaming

 

 

 

このゲームはまさに「自由」を体現してるよ。全てのミッションで、自分の思うようにアプローチできる。

予想外の方法でクリアできた時の満足感は凄いんだ。どんなに時間がかかったって、いろんな方法を試すだけの価値はある。

素晴らしいゲームだ。thanks Hideo。

 

 

 

このゲームを完成させて欲しかったよ、本当にね。

MGSストーリーが完結するところを想像してみろ。きっと素晴らしいだろうよ。

 

 

 >>同感。

 

 

こんなのあったっけ?アップデートでDホースの仕様が変わったの?それともMOD?

 

 

 >>親密度を上げるとこういうことが出来るようになるんだよ。小さい車ならスリップさせられるから、簡単に敵兵を気絶させられる。

 

 

DDやクワイエットが味方になった後もDホースを使い続けた人っているの?

 

 

 >>Dホースはスカルズから逃げるミッションで役に立つんだぞ。それに他のミッションでも、Sランクを取るために彼のスピードは役立つ。

 

 

MGSVは今までで一番遊んだゲームなんだけど(1000時間)、初めて見たわ。

 

 

ああ、これは間違いなくメタルギアソリッドだわ。

 

 

馬の糞がマリオカートのバナナみたいな使い方ができるなんて知らなかった。

 

 

このゲームはこれからも10年は輝き続けるだろう。というかMGSはどの作品もそんな感じだが。MGS3なんていまだに素晴らしいゲームだ。

 

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN - PS4