アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「世界には想像もつかない場所がある」日本の隠された建築物に驚く外国人達(海外の反応)

https://i.redditmedia.com/aQeyTT0M4l6gQXrA--KSJvKYBDwBPLvU3v5dSv-cOgs.jpg?s=1c52f2f521629178556d103bff1c1c21

 

海外の反応

翻訳元

 

これは日本の建築家、安藤忠雄の作品だよ!

日本の建築家 安藤忠雄は札幌の真駒内滝野霊園にて、巨大な石仏をラベンダーで覆い隠した。

Tadao Ando surrounds huge buddha statue with lavender-covered mound

 

 

 

 

 >>多分安藤は、最も優れた日本人建築家の1人だ。彼の作品は本当に素晴らしいし、世界中で評価されるべき。

 

 

 

ラベンダー畑で昼寝するのは、「人生でやりたいことトップ5」の1つ。

 

 

 >>地球上で最も美しい墓地だね。

 

 

 >>ここは墓地だぞ?永遠の昼寝でもする気なのか?

 

 

 

これ仏型 大陸間弾道ミサイルだよ。

 

 

 

頭からミサイルが出てくるんだろ?

 

 

 

誰かがマインクラフトで素晴らしい作品を作ったようだ

 

 

 

地球で最も平和な場所。

 

 

 

言うほど隠されてるか?

 

 

 

もし宇宙人が地球に来てこの場所を訪れたらめちゃくちゃ困惑するだろうな。

 

 

理由はわからないけど、なぜか映画のミストを思い出した。

ミスト Blu-ray

 

 

発見 シークレットブッダ1/7

 

 

自分家の裏庭がこんなのだったらな。

 

 

世界には想像もつかない場所があるんだな。

 

 

なんか怖いんだけど...なんでだろう