アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「彼が日本のJリーグでプレーしてたなんて...」フッキの今シーズン全ゴール全アシスト集を見た海外の反応

【動画】

 

【海外の反応】

 

 空のゴールネットに蹴るだけに見えたけどな2アシスト目は

 

 

 >>もしシュートを撃って外してたら 彼はかなり叩かれてただろうよ。より確実な選択をしただけだと思う。

 

 

まだまだ やれるじゃん!!

 

 

 >>今季のフッキは半端ない。シーズン終了後 ビラスボアスが去ったらどうなるんだろうな。この2人は相性が良過ぎだ。【ゼニトサポ】

 

 

  >>AVBってシーズン後に居なくなるの??

 

 

   >>ああ。ロシアリーグが外国人選手に関するルールをシーズン開始1週間前に変更したことに激怒したんだ。おかげで獲得するはずだったワールドクラスの選手との契約はキャンセル。

 

 

 

ポルトは絶対に手放すべきじゃなかった。俺の最もお気に入りの選手の一人だ。【ポルトサポ】

 

 

 >>ポルトの歴史上トップクラスの稼ぎ頭だったフッキに、ゼニトは2倍の給料を提示したんだ。太刀打ち出来っこなかった。

 

 

  >>それでも彼をトップリーグで見てみたかった。勿論金を優先した彼を否定するわけじゃないけど。

 

 

実際ロシアでは どんな感じなの?ロシアリーグは見てないからさ

 

 

 >>ポルトガル時代と同じだよ。大勢に愛されるけど、人種差別も受ける。

 

 

ハーフライン付近からのチップゴールが美しかった。

 

 

うんざりするぐらい良いゴールがいくつもあった。

 

 

フッキってどうやってコミュニケーション取ってるの?ロシア語を勉強した とか?

 

 

 >>いや、そんな必要はないんだ【ゼニト】

 

 

  >>同じ国に数年いるのに 現地の言葉を学ぼうとしないなんて妙な話だ。

 

 

   >>彼はロシア語しか話さない人間と接しなくても生きていけるし、ロシア語はかなり難しい言語なんだよ

 

 

どのポジションでプレーしてるの?今でも右ウイング?

 

 

 >>どっちのサイドもやってるよ。基本は右サイドで先発するけど、途中でサイドチェンジすることが殆どだ。

 

 

 

彼がJリーグでプレーしてたことを考えると クレイジーな感覚に陥るよ【ミランサポ】

 

 

 >>俺はその頃からフッキをチェックし始めたけどな(笑)【リバプールサポ】

 

 

もっと大きなクラブで見たいな

 

 

【翻訳元】

Hulk is amazing this season, he is already scored 8 and assisted 11. Here is all his goals and assists [x-post /r/Zenit] : soccer