アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【韓国サッカーファンの反応】ドルトムントの劇的逆転ゴールを決めたパクチュホ

 

 

http://s.bundesliga.com/assets/img/805413_toptease_article_mobile.jpg

www.soccer-king.jp

 

soccerchong-sokuho.hatenablog.com

 

 

【1-1:パクチュホアシスト】

http://giant.gfycat.com/GlitteringRareArcticfox.gif

アシスト!!!!ディフェンスの盾をはがし、ギンターの頭に向かうナイスクロスだった!

 

 

 >>素晴らしいタッチ!

 

 

パクは中盤の高い位置だと持ち味が出にくい。トゥヘルが彼をあんな位置で起用する理由が分からないよ。

まあでも彼はビューティフルアシストで アピールに成功したね

 

 

中盤でのプレーは少し苦労してるみたいだね。だけど慣れたポジションでボールを受けた時、良いアクションを起こせた。

 

 

彼とシュメルツァーは互いをよく理解してるようだ。

 

 

後半は左サイドバックに戻ったね

 

 

新しいクラブ、戦術、そして慣れないポジションでクロウしながらも しっかりとクオリティを出してるな

 

 

 >>確かに彼は苦労してきたが、カストロよりはチームに溶け込めてるように見える。だがこれはBVBでの初先発。期待のし過ぎはよくない

 

 

ドルトムントは香川とヴァイグルが居た方がはるかに優れてるね。カストロが先発できない理由がはっきりわかる。

 

 

パクは視野の広さを見せてるけど、そこからが問題だな。

 

 

 

【2-1:パクチュホゴール】

http://i.imgur.com/jeoW2Wj.gif

 

チュホが勝者に!90分にヘディングで決めた。

 

 

マジかよ!

 

 

やった!!

 

 

チュホが決めたのかwwwww

 

 

OH MY GOD!トゥヘルのやることに間違いはない!パクチュホにとって素晴らしいデビューになった!

 

 

ワンダフル!

 

 

素晴らしいアシストとゴール

 

 

伝説が生まれた!決勝点とアシスト!

 

 

パクはこの調子を維持すればシュメルツァーにプレッシャーを与えられるぞ

 

 

 >>どっちも違うタイプの選手だし、ローテーションに期待

 

 

  >>実際そこまで似てないわけじゃないと思う。ギンターに関してはフルタイムで出れる右SBになるべき。CBじゃ彼の才能は生きない

 

 

シュメルツァーは攻撃的なウイングバックとしては素晴らしいが、守備では時折ポカをするし、ディフェンシブな選手としては信頼性に少し欠ける。

チュホは シュメルツァーと比べて、ポジショニングや走り、ギンターとの連携、知的さで勝ってる。

 

 

あのヘッドは簡単じゃない。

 

 

彼を誇りに思うよ。韓国サッカーにとって素晴らしい日になった。だがまだこれからだ。素晴らしいね

 

 

素晴らしいデビューになった

 

 

【翻訳元】

forums.bigsoccer.com