アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】香川後半出場のドルトムントは終盤に逆転!ELクラスノダール戦に勝利!

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-488747384-500x333.jpg

【スコア】
ドルトムント 2-1 FCクラスノダール

【得点者】
0-1 12分 パヴェル・ママエフ(FCクラスノダール
1-1 45+1分 マティアス・ギンター(ドルトムント
2-1 90+3分 パク・チュホ(ドルトムト)

www.soccer-king.jp

 

 

【試合前~試合中】

 

 

GO DORTMUND

 

 

ロイスとシャヒンは怪我?それともレバークーゼン戦に向けた温存?

 

 

 >>ロイスは怪我で離脱中だけどそろそろ戻ってくるはず。シャヒンはやっと練習に戻ってきたとこ

 

 

Come on アドナン!【マンU

 

 

 

 

【0-1:ママエフゴール】

 

 

ワロタ【シュトゥットガルト

 

 

は? 【バイエルン

 

 

うーん.....【グラードバッハ】

 

 

ヴァイデンフェラーを責めないで,ヴァイデンフェラーを責めないで,ヴァイデンフェラーを責めないで 【ドルトムント

 

 

 >>じゃあギンターのせいにでもする...?

 

 

  >>確かに彼の責任は大きい。だがまたしてもローマンは良くなかった。彼にあれをセーブしろって言ってるわけじゃない。ただどうしてもビュルキの失点数と比べられるからね

 

 

なんでビュルキが出てないの?彼が一番手だと思ってたけど

 

 

 >>これまでのところビュルキはリーグ戦,ヴァイデンフェラーはヨーロッパのゲームに出てる。

 

 

良いゴールだったがヴァイデンフェラーは明らかに全盛期を過ぎてる

 

 

何してんだよ!

 

 

カストロは酷い。 シンジを投入しよう【ドルトムント

 

 

 >>悪目立ちしてるね。自分の価値を証明しようと頑張ってるけど、ただただミスをし続けてる。

 

 

  >>難しいことをやろうとしすぎなんだよ。まるで去年のムヒだ

 

 

トゥヘルは真司とヴァイグルを先発させるべきだった

 

 

 

【1-1:ギンターゴール】

 

 

やっとだ

 

 

完璧なタイミング

 

 

自分のミスを取り返したな!!

 

 

パクチュホの素晴らしいアシスト。ドルトムントにとって良いサブ選手になるかも【バルセロナ

 

 

GOOOOOAAAAALLL

 

 

素晴らしいヘッド!!!

 

 

アディショナルタイムでのゴール! 最高の時間帯だ!

 

 

【ハーフタイム】

 

ヴァイグルと香川を入れよう

 

 

GO SHINJI♡

 

 

真司が来る!シンジが来る!

 

 

シュメルツァーに変えて真司?この交代は珍しくない?

 

 

 >>確かチュホは左サイドバックでプレーできる

 

 

よし今からは"真司にボールを預けろ作戦"だ。そうすりゃ勝てるはずだ

 

 

 

ヴァイグルが居ると スムーズなサッカーが出来るようになるな

 

 

 >>ヴァイグルが居れば香川は自由に動けて、ギュンドアンはCMやCDMとしてプレーしなきゃいけないっていう心配がなくなってることで実質4-1-4-1になってるからな。

 

 

【2-1:パクチュホゴール】

 

 

YEEEEEEESSSSS!!

 

 

クソッ【シャルケ

 

 

パク 美しい!【マインツ

 

 

チュホオオオオオオオオ

 

 

パクチュホが1ゴール1アシストするなんて誰が想像したよ!まるでギンターのようだ

 

 

パクウウウウウウウウウウ

 

 

おめでとうドルトムント。良い試合をした。【バイエルン

 

 

 

 

 

【試合後】

 

素晴らしいデビュー!パクチュホ このチームにようこそ!

 

 

MOTMはパクチュホ

 

 

 >>ギンターの方が少しだけ良かったよ

 

 

 

 

 

アドナンはどうだった?【マンU

 

 

 >>しっかりやってたよ。ただ ずば抜けてたわけでもない。プレースピードと技術は明らかに卓越したものがあった。それに視野も良い感じだ。

だが彼の最大の欠点はやっぱり自己中なとこだよ。ボールを渡せば 殆どのシチュエーションでトライを選ぶ。そして2人のディフェンダー相手にドリブルをしかけるんだ【ドルトムント

 

 

 >>彼がドルトムントのスタイルに適応するにはしばらくかかりそうだ。セルフィッシュすぎるし、パスの代わりに相手を抜こうとする。

 

 

ハードでタフな試合だったけど、またしても失点した。

 

 

楽しい試合だった。

アドナンは加入して間もないことを考慮すれば良い試合をした。良いパスコースが空いてる時でもイマイチなドリブルを何度かしたけど、それでも全体的には良かったと思う。

カストロにはガッカリ。うちは序盤中盤でゲームをコントロール出来なかった。パクは本当に良かった。

個人的にはギンターがMOTMかな。失点には絡んだけど良かった。

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com

www.reddit.com