アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】本田がオーナーを務めるSVホルンのトリッキーなPKが話題に!

 

http://nl.simg.jp/img/201507/686933.68675e.jpg

Tor Horn 1_0

SENSATIONELL!!!!How to trick a goalkeeper made in Horn!

Posted by SV Horn on 2015年8月28日

 

【海外の反応】

 

スゲー、でもこれって有りなの?

 

 

 >>ペナルティキックは前に蹴らないといけないのと,2回続けてボールに触ってはいけない。ルール上はそれだけだよ。

アヤックスやクライフのチームが似たようなゴールを決めてた。そしてアーセナルは したことがない。

 

 

エリア内に入るのが早すぎる選手が何人もいる!これはダメでしょ!

 

 

アメージング!

 

 

 

何年か前にアンリとピレスが同じようなことして失敗したのを思い出す【ノリッジ

 

 

 >>シティ相手にこんな真似が出来た古き良き時代さ 【アーセナル

 

 

 

ただボールを蹴って得点すれば良い。その方が遥かに確率が高いと思うけど。トリックPKなんてする必要ないよ【ユベントス

 

 

 >>それは分からないだろ。でもこれは上手くやれば99%決まる。普通のPKよりかなり確率は高い。

 

 

トリックPKをする理由が全く分からない。普通に蹴るより簡単そうには決して見えないし

 

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3jqoph/clever_penalty_trick_by_austrian_2nd_division/?sort=old

https://www.facebook.com/svhorn.at/videos/10153616652904083/