アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

フランスのカップ戦でイブラヒモビッチが魅せる!「彼は歩くチートコード」「不公平だ!」【海外の反応】

 

 

海外のサッカーフォーラムから翻訳しました。

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2cf3xp/ibrahimovi%C4%87_goal_in_french_super_cup/

 

 

【反応】

 

 

 

ーイブラカタブラ

 

 

 >野生のイブラが現れた。イブラはイブラカタブラに進化している。イブラカタブラのシュート。急所に当たった。

 

  >ギャンガンは気絶した。

 

 

(※ギャンガン=相手チーム)

 

 

 

ー彼は自分のマークを外した相手に怒ってたんだろうな。ペナルティエリアのすぐ外でイブラから1.5m離れるのは悪い判断だ。

 

 

 

ーあのスピンは魔法のようだ。

 

 

 >本当に美しい

 

 >ディフェンダーのお尻に当たらなかった?

 

  >そうは思わないな

  >お尻だと逆方向に回転したはずだから足に当たったんだと思う

 

 

 

ー素晴らしいゴール。イブラ大好きだわ。

 

 

 

ー雄大なゴール

 

 

 

ーこのブラズーカの種類って何?普通にリーグ1バージョン?

ブラズーカ=ボール)

 

 >次のシーズンに向けた新しいボールだよ。

 

 

 

ズラタンの次のハイライトが今始まる。彼が次に何を見せてくれるか待ちきれない。

 

 

 

ーどうやったらこんなカーブが蹴れるんだ

 

 

 

ーかなり曲がったな。彼はディフェンダーの位置取りをみてコントロールできる唯一の場所にボールを置く

 

 

ズラタンはフェイクの直後にシュート。彼は決して見逃さない。

 

 

ー彼がイングランドかドイツでプレーすれば良いのになあ。プレミアリーグブンデスリーガで彼は全てのタイトルを獲得できるよ。

 

 

ー良いフェイク。非現実のようだ。

 

 

 

ー彼はプレシーズンでの採点worldiesが続いている。今更になってこの男が少し怖くなってきた。

 

 

 

gifには映ってないけど、このシュート前のビルドアップはさらに素晴らしいよ。

 

 

ズラタンは簡単そうにやる

 

 

ーZlatan is love,Zlatan is life

ズラタンは愛であり人生でもある)

 

 

ー彼は野獣だ。まるで何の努力もしてないかのように自然にやってのけるな。

 

 

ズラタンは歩くチートコードだ。それだけで不公平だよ!