アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

スペイン1部コルドバに移籍したハーフナー・マイク!「この選手は我々に多くの喜びをもたらすだろう」【海外の反応】

 

MARCAのコメント欄より翻訳

http://www.marca.com/2014/07/27/futbol/equipos/cordoba/1406494087.html#comentarios

 

 

 

 

 

【反応】

 

 

 

ーこの選手は、我々に多くの喜びをもたらすだろう

 

 

 

マイク・ハーフナー?日本人なのに凄い名前だな!!

 

 

 >父親がオランダ人で、オランダの姓名を使ってるんだよ。日本で生まれた日本人だが、身長1.94cmと西洋の身体機能を持ってる。スペイン代表を選んだディエゴ・コスタみたいなものだよ。

 

 

 

ー俺たちに喜びとショックのどちらを多く与えるか要チェックだな。

 

 

 

ー試合を見たけどトップチームが81分に1点決めたのみ。周りの言いなりになって、自己主張ができてない。

 

【動画】

 

 >たかだかプレシーズンマッチで失望してる君の思い通りになることはないだろう

 

 

 

ーhahahahahaha Havenaar!

 

 

 

ハーフナーマイクのゴール集

 

 

 

 

 

【コメント欄】

 

 

ー彼がコルドバの新たなセンターフォワード

 

 

 >ああそうだな、だから俺はこの動画を見に来たんだ。

 

 

 

とても短いですが一応まとめてみました。