アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アーセナルDFガブリエル FAにより1試合の出場停止に【海外の反応】

http://www.arsenal-monkey.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/gab2-e1442817998676.jpg

Tweet

 

【海外の反応】

 

 

妥当だな

 

 

 >>俺もそう思う【アーセナル

 

 

 >>確かにフェアな判断だが、レフリーがしっかりと裁いていればガブリエルもあんな 反応をしなくて済んだとも言える。

 

 

  >>だが反応した。それは事実だ。

 

 

結構だ。この問題が終結して良かったよ【チェルシー

 

 

公平な決断。チェルシーファンはこの件で文句は言えないし、アーセナルファンも受け入れるだろう。まあ少し不満はあるだろうけどね

 

 

少なくともコスタよりは短い。問題ないね【アーセナル

 

 

この一連の騒動は、俺が見てきたFAの決断の中で最もフェアだ

 

 

 >>少し唖然としてるわ【アーセナル

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com