アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

モウリーニョ「人々は私が苦しむ姿を見て 楽しんでいる」【海外の反応】

 

 

http://images.cdn.fourfourtwo.com/sites/fourfourtwo.com/files/styles/image_landscape/public/jose-mourinho-cropped_xtfvqnm0812m15t4df2l2lb2g.jpg?itok=947u77Es&c=87b6d99828d88c1b8ffe17a08d24fc7d

 

モウリーニョ:人々は私が苦しむのを見て楽しむ

プレミアリーグ王者 チェルシーのボスであるジョゼモウリーニョは、土曜日にエバートンにも負けて落ち込む自分を見て楽しむ人々がいると語った。

ネイスミスハットトリックで3-1の勝利を収めたマルティネスは、5試合で4ポイントでリーグ16位に沈むポルトガル人監督の横を通り過ぎた。

※続きは下のリンク先

www.fourfourtwo.com

 【海外の反応】

 

 

ああ、笑ってるよ【マンU

 

 

俺らのことをよくわかってるじゃないかジョゼ 【リバプール

 

 

正直否定できない【バルセロナ

 

 

俺はモウリーニョ好きだよ。効率の良いフットボールと、メディアを手玉に取る様は特にね。【マンU

 

 

おっしゃる通り【レンジャーズ】

 

 

ああ、俺らは皆サディストなんだよジョゼ

 

 

まさに因果応報

 

 

彼はそれでも不平を言うから、俺らは余計に楽しめる

 

 

 >>モウリーニョBBCスポーツに「多くの人々が、私がこの状況に陥っているのを喜んでいることは知っている。だが私は毎日を楽しむし、懸命に働いている。そして水曜日の試合には勝てると考えている。」と語ってる。

別に不平不満なんか漏らしてない【チェルシー

 

 

 

彼を思って心苦しくなるべきだ。心からそう思う。

だがモウリーニョは好きになれない【ドルトムント

 

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com