アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

デブルイネ「モウリーニョは僕と2回しか話さなかった」【海外の反応】

http://i.telegraph.co.uk/multimedia/archive/03445/KDB_3445137b.jpg

要約:デブルイネはモウリーニョから沈黙という処遇を受けたと主張。2014年の1月にヴォルフスブルクへ移籍するまでの間、指揮官と交わした会話は2回だけだったという。

 彼のチェルシー(プレミア)最後の試合となったのは2013年8月、その場しのぎのセンターフォワード起用をされたマンチェスターユナイテッド戦。デブルイネはチームの構想から外されていることを問い、またモウリーニョとの関係も悪くなっていった。

www.telegraph.co.uk

 

 【海外の反応】

 

 

君の方がマシだケビン。俺なんか父親と1度しか話したことが無い

 

 

デブルイネは少し誇張してるような感じがする

 

 

こんなことあり得るの?

 

 

 >>ピッチ外の会話のことだろう。モウリーニョは彼のようにチームを去った選手から良くそう評されるんだ。そういう選手とコミュニケーションを取らなかったってわけではなさそうだけど

 

 

 >>彼はお気に入りの選手には好意的だが、サブや若い選手には そうじゃないんだよ

 

 

ジョゼは ずっとデブルイネの態度が気に入らないと言ってきた。モウリーニョが彼と話さなかったのも納得だわ【チェルシーサポ】

 

 

 >>何も話さずに、選手の態度を改善できるか?俺には マネジメントが良くないとしか思えない。まあこれは確証があって言ってるわけじゃないし、真実は何も知らないけどさ。

 

 

  >>"どうやら彼は自分のポジションの保証を要求し続け、こんな状態では練習できないと言っているようだ..." これがジョゼの言ったことだよ

 

 

チェルシーでの彼の態度って、何がいけなかったの?

 

 

 >>彼は先発を保証してほしかったんだ。

 

 

 

【翻訳元】

 

www.reddit.com