アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

レアルサポ「ふざけんな」移籍騒動のデヘア ユナイテッドとの契約を4年延長【海外の反応】

https://pbs.twimg.com/media/COngwpCUAAAhfeA.jpg

ダビド・デ・ヘアは、マンチェスター・ユナイテッドと新たに4年契約(1年の契約延長オプション付き)を締結。デ・ヘアは2019年までオールド・トラッフォードでプレーすることになった。

24歳になったデ・ヘアは、2011年にユナイテッドに加入し、これまでに175試合に出場。2013年にはプレミアリーグ優勝に貢献したほか、ここ2シーズン続けてクラブ内の年間最優秀選手賞である、サー・マット・バズビー年間最優秀選手賞を受賞している。

ダビド・デ・ヘアのコメント:

「ユナイテッドでのキャリアで、新たなチャプターを始められることに興奮している。ファンタスティックなファンの前で、素晴らしいシーズンを楽しんできた。マンチェスター・ユナイテッドは特別なクラブで、僕のキャリア発展のためにもオールド・トラッフォードは理想的な場所だ。この夏は難しいこともあったが、気持ちを切り替えて、チームの成長と、成功のために力を尽くすことに集中している」

ルイ・ファン・ハール監督のコメント:

ダビド・デ・ヘアが新契約にサインしてくれて大変嬉しく思う。彼は世界でもベストなGKの1人だ。彼が今後何年もチームの一員でいてくれ、大変嬉しく思う。ダビドは昨シーズンも非常に重要な役割を担ってくれた。そして彼は、ここ2シーズン続けて、クラブ内の年間最優秀選手賞に輝いている。人気のある選手で、レベルアップするために学ぶ意欲も高い。GKとしては若いが、年齢以上に成熟している」

www.manutd.jp

 <Tweet

 

【海外の反応】

 

エド・ウッドワードのコメント:

「HAHAHAHAHAHAHA」

 

 

マドリードの何処か、そこには独り喜びの涙を流すケイラーナバスの姿が

 

 

 >>苦しいだろうな

 

 

  >>ああ、この一連の騒動はナバスにとっても辛いはずだ。望まない場所に拘束され、チームも自分よりデヘアを求めてた。【マンU

 

 

 実際彼が来年の夏も残留すると信じてる人っているの?それともファンにとっては少しの希望が残ってるの?

 

 

 >>俺個人としては彼が残るとは思わない。この夏の大失敗は関係なく、彼の残留を望む人は多い。けどもし移籍するにしても多額の移籍金を受け取れるしWin-Winの関係になれる【マンU

 

 

  >>スアレスリバプールに残ったように デヘアもユナイテッドに残留するよ。

 

 

   >>ってことはデヘアは31ゴールした後7500万ポンドで移籍するんですね

 

 

うちとレアル、互いに損をした状態だったが、何とか形成を取り戻してきたな。【マンU

 

 

ファーギータイムで契約を進めようとした結果、マドリードは余計な1分のせいでメチャクチャにされた

 

 

ユナイテッドファンは さぞ嬉しかろうよ

 

 

今日は良い日だ 【アトレティコマドリード

 

 

 >>同意 【マンU

 

 

 >>ハイタッチ【バルセロナ

 

 

スアレス臭がするな。契約を延長した後去る

 

 

 >>もしそうなってもファンはあまり気にしないと思うわ。フリー移籍じゃないしかなりの移籍金を貰える

 

 

この移籍騒動は近年最高の出来だった(笑)

 

 

 >>観客として見る分にはな

 

 

ふざけんなユナイテッド【レアルマドリード

 

 

YESSSSSS【マンU

 

 

愛してるぜデヘア!

 

 

 

 

 【翻訳元】

@ObamaRM@U2karsh@d9x_x

www.reddit.com