アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「BVBウイルスがマンUに感染したみたいだ」アーセナル戦を前に相次ぐ怪我人、今度はブリント...【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141117224212j:plain

本人は落胆しつつも「ポジティブに」

オランダ代表DFダレイ・ブリントが16日のEURO2016予選ラトビア戦で負傷した。じん帯を痛めているようで、長期離脱となれば所属のマンチェスター・ユナイテッドにとっては大きな痛手だ。

ブリントは6-0と大勝したラトビア戦で、前半20分に負傷交代を余儀なくされた。フース・ヒディンク監督は試合後、「ひざにダメージを受けた。じん帯の問題だと思う」と話している。

一方、ブリント本人は『インスタグラム』で次のようにコメントした。

「オランダ代表での25試合を誇りに思う。でも、ケガには打ちひしがれているよ。ポジティブに保つ。そしてより強くなって戻るよ! だけど、素晴らしい勝利だ。6-0だよ!」

今季アヤックスから加入し、ルイス・ファン・ハール監督をよく知るブリントが離脱となれば、離脱者が多いユナイテッドの守備陣にとっては大きな痛手だ。

ユナイテッドは今回のインターナショナルウィークで、イングランド代表MFマイケル・キャリックがそけい部の軽い負傷を負っており、スペイン代表GKダビド・デ・ヘアも練習中に指を脱臼している。

http://www.goal.com/jp/news/74/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/2014/11/17/6215261/%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%9F%E8%AD%A6%E9%90%98%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E3%81%98%E3%82%93%E5%B8%AF%E3%82%92%E8%B2%A0%E5%82%B7%E3%81%8B

 

 

【海外の反応↓】

 

 

 

ブリント・キャリック・デヘアが代表ウィーク中に同時に怪我。マジでふざけてるわ【マンU

 

 

 >俺たちはこれを「アーセナル」と呼んでる。だから代表ウィークって奴は嫌いなんだ【アーセナル

 

 

  >最近は「リバプール」とも呼ぶ。俺たちはスターリッジエムレジャン、ジョーアレンを失った。

 

 

 

RVPも 4-0にした後 足を引きずって交代した。彼の具合も気になる。

 

 

皆心配しないで!俺はCBぐらいなら出来るぞ。【マンU

 

 

 >さあ、ウォーミングアップを始めるんだ!【チェルシー

 

 

 >ジャギエルカのようにプレーできるなら頼む

 

 

センターバックの呪い再び。キャリックは20分、ブリントは1時間プレーした後 怪我をした。

別にスモーリングやジョーンズ、エヴァンスのようにスぺ体質の選手が怪我したってんなら まだマシだったんだけどなあ。

怪我人が多すぎるわ。【マンU

 

 

 

クソが。よし、チームの穴を埋めるためにその辺を歩いてる連中を連れて行こう【マンU

 

 

International break?どっちかっていうとInjurednational breakの方が正しいだろ!?【マンU

 

 

上手くいけばキャリックアーセナル戦までに回復するし、デヘアだって スペイン代表から離脱してないところを見ると そこまで深刻じゃなさそうだ。【マンU

 

 

もう俺は 全選手が怪我するぐらいの 覚悟を決めたわ【マンU

 

 

 >今のところ 50%以上?【アーセナル

 

 

アーセナルの選手が怪我をしても 大きなジョークで済むけど、ユナイテッドの場合は悲劇だな【チェルシー

 

 

BVBの怪我ウイルスがマンUに感染した【ドルトムント

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2mho2t/blind_out_for_46_weeks/