アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

チェルシーがバルセロナからペドロ獲得を正式発表【海外の反応】

 【記事】

http://static.goal.com/1066400/1066422_heroa.jpg

 

チェルシーは、バルセロナからFWペドロ・ロドリゲス(28)を獲得したことを発表している。
ペドロは19日にロンドン入り。メディカルチェックを受けて正式にチェルシーの一員となり、次のようにコメントした。
「ここに来ることができてうれしい。チェルシーでの新しい冒険を前に興奮しているよ。タイトルを獲得し続けるために移籍してきた。青いシャツを身に着けるチャンスをくれたクラブに感謝したい」
同日、バルセロナもペドロのチェルシー移籍を発表している。クラブの発表によると、移籍金は固定額2700万ユーロ(約37億円)と成果報酬額300万ユーロ(約4億円)になるようだ。
また、バルセロナはペドロが在籍していた間に示した従事とプロェッショナリズムに感謝の言葉を付け加えている。

チェルシー、ペドロ獲得を発表 移籍金は固定額37億円 - Goal.com

 【海外の反応↓】

 

 

ペドロ 今までありがとう。クラブに忠実な戦士だった。【バルセロナ

 

 

なんというか アーセナルのファンになったような気分だ【マンU

 

 

 >>俺らは彼と”ほぼ”契約してたのに

 

 

 >>もう慣れてるだろ?

 

 

  >>4位、重要な選手が去りたがる、そして今回の1件。クソ,俺らはアーセナルそのものだわ【マンU

 

 

右サイドにイヴァノヴィッチとペドロを置けば、恐ろしいダイバーデュオの完成だ【チェルシー

 

 

素晴らしい契約!けどウィリアンがどうなるのか気になる

 

 

技術があって点が取れるウインガー...信じられないぐらい嬉しい!

次はオールラウンダーなCMだな【チェルシー

 

 

 >>間違いない。それか4-3-3でインサイドハーフにオスカルを起用するか

 

 

悲しい【マンU

 

 

俺はいまだにペドロがプレー時間への不満からチェルシーに移籍した理由が分からない。【バルセロナ

 

 

チェルシーにとって素晴らしい契約。これでサイドからのゴールが増えるはず

 

 

興奮してるみんな!ユナイテッドファンの気持ちも考えてあげて!

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3hpje0/pedro_signs_for_chelsea/