アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「アジアのW杯予選がヤバい!15試合76ゴール!」【海外の反応】

http://www.nikon.co.jp/news/2004/img/asiancup1_i.gif

 

1試合平均5ゴールの計算。

 

結果:

・日本3-0カンボジア

・韓国8-0ラオス

・オーストラリア5-0バングラデッシュ 

・中国0-0香港

イラク5-1台湾 

ウズベキスタン1-0イエメン

・イラン6-0グアム

オマーン3-1トルクメニスタン

・UAE10-0マレーシア

バーレーン0-1北朝鮮

カタール15-0ブータン

・シリア1-0シンガポール

・ヨルダン0-0キルギスタン

クウェート9-0ミャンマー

サウジアラビア7-0東ティモール

あとホームチームがアウェイチームを73-3で破ってる

 

【海外の反応↓】

 

凄いな

 

 

普通だと思う。彼らの場合最終予選までタフな試合は無いし

 

 

何てク〇みたいな地域だよ。酷いチームだらけじゃん【デンマーク

 

 

アジアの人口は40億だ。なのに何で2つか3つの連盟に分かれてねえんだよ。これだと移動時間がとんでもないだろ【マンU

 

 

 >>西アジアサッカー連盟東アジアサッカー連盟に分かれるべきだと思うわ。時間の問題だと思うけど、まあサッカーのレベルが上がるにしたがって必ず分割するはず【ACミラン

 

 

 >>ACLの時は実質分かれてるよな。西と東に分けてそれぞれの勝者が決勝で戦う。【アルジェリア

 

 

 >>と言ってもその内30億は2つの国が占めてるし、それを除けば他の大陸のサッカー連盟とあんまり変わらないよ

 

 

互いの実力的にバランスの取れた試合は僅かだな。しかも 互いにゴールを決めてる2試合ですら 結構な点差がついてる。【ミラン

 

 

 >>これは初期段階で、しかもAFCが初めて出場国を増やした予選なんだよ。

アジアはワールドカップに出場するまでに4つのラウンドがある。これはその中の2つ目で、"まともな"競争やスコアが見れるのは3か4次予選からだよ。

出場国の幅を広げたことで今後10年はこんな調子になると思うけど、アジアのサッカーレベルを上げるにはそういう国の進化が必要なんだよ。閉鎖的な環境はスポーツの発展に繋がらないからね【アルジェリア

 

 

グループステージの前にノックアウト方式の試合で弱い国を落とすべきだわマジで【ミドルズブラ

 

 

 >>2010,2014年の時にはやってたんだけど、今回から排除したんだ【アメリカ】

 

 

アウェイのチームって北朝鮮しか勝ってないのか【スパーズ】

 

 

東ティモールは酷いな。6000マイルを旅してヘロヘロのサウジアラビアに7-0でボコボコにされてる【マンU

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

Today's Asian qualification for the 2018 World Cup was a bit abnormal... 76 goals in 15 matches. : soccer