アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】レスター岡崎 プレミアリーグ移籍1年目で優勝した史上3人目の日本人に!(1人目は稲本、2人目は香川)

 

http://e1.365dm.com/16/01/16-9/20/okazaki-shinji-demarai-gray_3397531.jpg?20160110172651

 

 

【海外の反応】

 つまりスカウト達は新たなシンジを探してくる必要があるってことだな。【ドイツ】

 

 

 >>小野伸二は俺が頂く!【ACミラン

 

 

  >>彼はAリーグ1年目で優勝したよ...

 

 

 

シンジ香川、シンジ岡崎、シンジ小野.....

香川:209試合出場,ドルトムントマンUで54ゴール

岡崎:191試合出場,シュトゥットガルトマインツ・レスターで48ゴール

小野:141試合出場,ボーフムフェイエノールトで19ゴール

ブンデス優勝2回,プレミア優勝2回,DFBポカール優勝.コミュニティシールド優勝,UEFAカップ優勝,Jリーグ優勝,Aリーグ優勝,ゼロックススーパーカップ優勝,ACL優勝,AFCアジアカップ優勝。

 

悪くないね。  【ドルトムント

 

 

 

 >>Shinji-rarenaiyo!しんじられないよ!   (原文ママ

 

 

2人ともブンデスリーガからやって来た!

 

 

 >>そして2人とも「シンジ」と呼ばれてる。【マンU

 

 

 >>そして2人とも日本人だ【ドルトムント

 

 

 >>そして2人ともプロサッカー選手だ。【イングランド

 

 

 >>どちらも攻撃的な選手だ。【レアルマドリー

 

 

 >>どちらも.... 男性です。【PSG】

 

 

 

どちらも初年度にプレミア優勝を成し遂げ、名前もシンジ。偶然か?【リバプール

 

 

 

そうか。だからうちには日本人選手が居なかったのか。【リバプール

リバプールプレミアリーグでの優勝がありません。

 

 

 

将来有望なマインツじゃなく、金のために降格候補のチームに移籍する彼を疑問に思っていた連中がいたなw

同じことがフクスにも言えるが【ドルトムント

 

 

 

岡崎の成功が本当に嬉しい。日本人選手がヨーロッパで活躍するのはいつ見ても良いものだね。

彼がブレークした2010年、国際試合やデンマーク戦(俺のお気に入りの試合)で決めたゴールを思い出すよ。本当に良い選手だ。

 

 

 

シンジって名前はそんなに一般的なの?

 

 

 >>うん、珍しくないよ。まあ香川の場合は「真司」、岡崎の場合は「慎司」だけどね。シンジって感じの組み合わせは100通り以上あるんだ。【ドルトムント

 

 

 

ユナイテッドが香川を気にかけていることを願うよ。彼が大好きだったからね。【マンU

 

 

彼は本当に愛らしい【レスター】

 

 

 

SHINJI2  ジェラード0  【マンU

 

 

 

【翻訳元】

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/4hm4of/shinji_okazaki_is_the_second_japanese_player_to/