アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ドルトムントがオッドに逆転勝利!香川は1G1Aの活躍!!【試合後の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20150822225932j:plain

 

 

【海外の反応↓】

 

soccerchong-sokuho.hatenablog.com

 

 

ドキドキしなきゃドルトムントじゃない。まあ酷い試合だったけどな。あとキーパーはロマン(ヴァイデンフェラー)からロマン(ビュルキ)に代えるべき。

 

 

香川は魔法使いだわ

 

 

俺は最後の20分ぐらいしか見てないけど 3点目のシュメルツァーとオバメヤンの連携ゴールが好き。

ラモスにはゴールを決めて欲しかったけど、彼の投入がピッチに何かをもたらしたっていう皆の意見には同感。前半の3失点のような守備は次のリーグ戦までに修正してほしい。

 

 

チームの核であるムヒタリアン,真司,イルカイがハードワークしてたのが良かった。シュメルツァーも良かった。オバメヤンも良かったけどインゴルシュタット戦は休ませた方がいいかも。

MOTMはそうだな...イルカイも香川も素晴らしかったし、ムヒタリアンもめちゃくちゃよかった。オバメヤンも2点決めた。 一人に絞るのは難しいな

 

 

正直ヴァイデンフェラーのキャリアは終わったと言っても過言ではない

 

 

前半のMOTM:オバメヤン ゴールを決めたしね

後半のMOTM:シュメルツァー 信じられない活躍だった

 

 

MOTMはシンジ。全ては彼を経由してたし、ボールを持つたびにポジティブなプレーをしてた。そしてチャンスを量産しゴールも決めた。

 

 

勝ったのは俺らだけど真のマンオブザマッチはこいつだと思うんだ

http://i.imgur.com/zut5d62.jpg

 

 

 >>間違いないわ。香川のゴールですらポストに当たって決まったしな。

 

 

2試合で8ゴール。今シーズンが楽しみすぎる

 

 

↓のgifはこの試合の全てを表してる

http://2.bp.blogspot.com/-x2_8ib6NEB0/Ur32TJiiheI/AAAAAAAAPiU/He_fZF97GDM/s1600/Oh-shit-Im-okay.gif

 

 

前半の香川はボールを持ちすぎたり、酷いクロスでチャンスを無駄にしまくってた。けど後半はマンオブザマッチだと自信を持って言える。

 

 

香川ってEL限定で(背番号を)23に変えたの?それとも完全に戻したの?

 

 

 >>完全に23に戻したよ

 

 

※全体的にシュメルツァーをMOTMに押す人が多かったです。

 

 

 

 

【香川のゴールに対する海外の反応↓】

 

 

煙の中でプレーするのは大変だろうな... 【トゥールーズ

 

 

香川と本田にとっては復活の年だな

 

 

 >>トップ下の香川はパーフェクトだよ。特にパスの供給源としては本っ当に最高!

おかげでオバメヤンは前線で,ロイスとミキはサイドで待ってるだけで中盤から香川の狡猾なパスが来るんだ。 【ドルトムント

 

  >>ボール供給か....彼はファンハールのスタイルにピッタリだっただろうな...【マンUファン】

 

  >>F〇CK 【バイエルンファン】

 

 

 

発煙筒の煙はピッチ中に広がってたの!? 【チェルシー

 

 

 >>うん

 

 

全然見えねー 【マンU

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/3hrgkf/post_game_thread_odds_bk_el_qualifiers_round_4_1/?sort=old

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3hra6b/kagawa_reduces_to_32_against_odd_bk/