アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ドルトムントがオッドに逆転勝利!香川は1G1Aの活躍!!

http://images.performgroup.com/di/library/goal_de/73/66/germany-only-henrikh-mkhitaryan-borussia-dortmund-jone-samuelsen-odds-bk-europa-league-20082015_13pmev7sk522s1vltlacn7lovk.jpg?t=1285862647&w=620&h=430

 

20日に行われたヨーロッパリーグ(EL)予選プレーオフ・ファーストレグでボルシア・ドルトムントノルウェーのオッドBKと対戦し、敵地で4−3の逆転勝利を飾った。MF香川真司は先発出場で1ゴール1アシストの活躍を見せている。

オッド・グレンラント対ドルトムント 試合データ 15/08/21 UEFAヨーロッパリーグ - Goal.com

 

※試合中の反応と試合後の反応で記事を分けました。

この記事では試合中の反応をまとめています。

【海外の反応↓】

 

<試合前>

 

あれ ロイスは?いよいよバルセロナ移籍の噂が実現に近づいてるの?違うと思いたいけど【バイエルンファン】

 

 >>多分休ませたんだろ

 

 >>グラードバッハ戦で足首を痛めたからな。”念のため”だろうよ。それに彼はドルトムントの顔だ。これ以上バルサ関連の噂はいらない【ドルトムントファン】

 

 

人工芝と酷い試合球...もうすでにイライラしてきたわw

 

 

 

<試合中>

【1-0】

 

ワロタ 

 

 

は?(笑)

 

 

何これ... 【ドルトムント

 

 

14秒とかマジかよ... 【ドルトムント

 

 

ドイツのコメンテーターですら笑ってるわw 

 

 

今シーズン初失点がこれかよ

 

 

クソ,去年の光景がフラッシュバックした。

 

 

頑張れ同志よ!週末君らに負けても怒らないよ!【バイキングFK】

 

 

 

【2-0】

 

 

hahaha

 

 

どうしたんだよ

 

 

LOOOOOOOOOOOOOOOOL

 

 

これは去年に逆戻りだわ 【ドルトムント

 

 

素晴らしい!

 

 

俺はずっと思ってたぜ。去年からそこまで急には変われないってね 【バイエルン

 

 

どうすりゃいいんだろ 【ドルトムント

 

 

ふざけんなギンター 酷すぎだろ

 

 

ブンデスリーガ版のウェストハムだな

 

 

俺らは去年と真逆だわ。リーグ戦では好調でも対外試合だとこのザマ

 

 

笑いが止まらん

 

 

【3-0】

 

 

いったい何が起こってるんだ...

 

 

うわ 見逃しちまった... 【シャルケ

 

 

F〇CK 【ドルトムント

 

 

うん。なんか面白くなってきたわ 【ドルトムント

 

 

信じられない(笑) BVBがバラバラにされてる

 

 

半端ないフリーキックだった

 

 

おいおい ヴァイデンフェラー

 

 

ヴァイデンフェラーを先発させるからだよ

 

 

マジで3-0なの?

 

 

【3-1】

 

Yeeeeeeees!

 

 

マジか.そんな風にこぼせば決められるわな

 

 

まだ行ける 【ドルトムント

 

 

うん,面白くなってきた

 

 

【3-2】

 

香川か

 

 

発炎筒のアシストだ! 

 

 

よし その調子で行け!

 

 

これは逆転行けるな

 

 

クソ...今日がノルウェー史に残る試合になるのを期待してたのに...

 

 >>3-2でも十分歴史的な結果だよ

 

 

真司が決めたのに気づかなかったわ 【モントリオール

 

 

今の時点で 俺はオッドに勝ってほしい。この試合のドルトムントのプレーは何にも値しない

 

 

【3-3】

 

 

ああ クソ...

 

 

やっとか...

 

 

一方的なゲームは面白い

 

 

よし!あとは勝つだけだな 【レヴァークーゼン

 

 

助かった... 【ドルトムント

 

 

オバメヤンのユニフォームを着てる俺の友達は今頃喜びの涙を流してるだろうな 【マンU

 

 

シュメルツァーが調子を取り戻してるのが本当に嬉しい。去年こそ不調だったが良いクロスを量産出来ててイイね

 

 

マンオブザマッチシュメルツァー

 

 

【3-4】

 

 

YESSSSSS

 

 

冗談だろ!? 【ドルトムント

 

 

うわ また決めたよ

 

 

oh my God 信じられん!【ドルトムント

 

 

BVB!

BVB!

BVB!

 

 

ミキ!!!

 

 

香川による素晴らしいボール【チェルシー

 

 

やっとか【バルセロナ

 

 

全てのプレーは真司を経由していて このゴールも彼のアメージングなクロスから生まれた。ユナイテッドに移籍する前の彼が なぜあそこまでの高評価を受けてたのかが良く分かった【バルセロナ

 

 

守備はちょっとダメだけど、ドルトムントの攻撃はクレイジーだわ

 

 

だから俺はこのチームが大好きなんだ 【ドルトムント

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3hqvl3/match_thread_odds_bk_vs_borussia_dortmund/?sort=old