アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画あり】サッカー史上最低のシュートミス。【海外の反応】

 

これは酷いwww

 

 

redditから翻訳しました

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2fsjfx/best_goal_line_miss_ever/

 

 

 

 

 

-俺の中ではこれが今までで最悪

 

 

 

 >うわ、これは並外れてるわ。

 

 

 >ワオ

 

 

 

-わざとやろうとしても難しいわ。

 

 

 >信じられないコントロール。

 

 

-

http://25.media.tumblr.com/tumblr_m9nxxxCkIJ1r3p0vko1_500.gif

 

 

 

 

-これはクロアチアリーグ

 

 

 >ああ勿論だ。まあこの年のディナモにはロブレンとマンジュキッチがいたけどね。

 

 

-俺の婆ちゃんでも決められるって言えるレベル

 

 

-もしディフェンダーがボールを止めようとしてたら、間違って押し込んでただろうな(笑)

 

 

-最高の一つ

 

 

 >もはやわざとやってるように見えるわ。

 

 

 >彼はタイ代表のストライカーで、この試合だけで2度の超決定機を外した。愚かだね。

 

 

 

-彼がディフェンダーだったなら、驚くべきプレーなんだけどな

 

 

 

 >

 

 

 

 >ゴールキーパーの気持ちになると、このディフェンダーにめちゃくちゃ興奮するわ